ワダカルシウムで定期購入してるサプリのこと

 24, 2014 15:57
モニターがキッカケで、定期購入してるサプリ♪
(つややか青汁ではぁりませんょ)
私よりも、旦那さんが効果を実感して継続中(笑)

うちの旦那さんは
小さい頃から目が弱くて病院通いしてたの。
今も、目が疲れやすくて、すぐに白目が充血
それが当たり前だったのに・・・
サプリ飲んでから、
全然目が充血しなくなって 本人もご満悦デス。



いまも絶好調で仕事に通ってぉりまする。

そんな和田カルシウムさんから
年に1回、誕生日ギフトとして
どれでも好きなサプリを1箱くれるんですょ。
今年も、今日届きました↑↑ 
サンキューです。

うちのサプリは
毎月続けやすい金額でござぃまして
継続するにも気軽に続けられますの。
高くて効果がなぃと気分が悪くなりますが(笑)
買い求めやすい金額で
効果がぁると、かーなーり嬉しいデスね。

ワダカルシウムさんは
日本で初めてカルシウム錠剤を開発した会社です。
カルシウム錠剤を開発して100年以上、健康にこだわった商品を販売しています。
ピップグループとして、日々皆様の健康の役に立つ商品の開発に取り組んでいます

とても歴史ぁる企業様でござぃます。
だから安心できるってこともぁるんですけどね

☆我が家が飲んでるのは・・・
じゃじゃーーーーん
コチラ→(ワダカルシウム
※すでに友人一人に紹介し (確か今年1月から継続中)
高校生の息子さんは、かなり視力が回復したとのことデス

モニターさせてぃただく各企業様へ
ぉ試しして良かったと思う商品は、モニター後も紹介させてぃただきます。
ぜひとも 宜しくお願いします♪




◎モニログさんの気になるイベント参加中です◎
【和スムージー】あなたの明日へ。キレイ沁みこむやさしいドリンクできました。
国産21雑穀使用、きな粉味(きなこ)ダイエットドリンク!

二の腕は、自分で何とかして
痩せたいデス(笑)
塗って、たたいて、スッキリ!自分マッサージでエステ級の効果を☆モニター募集!
ナチュラルビューティラボ株式会社


欲しいのは毛穴レス肌!☆濃密炭酸泡のホイップクレンジング50g10名様!☆
パフェットショップ
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?