敏感肌でも使える美容液@肌うるる保湿美容液

 28, 2014 20:49
ブログモニターさんのモニターに選んで頂きまして、

肌うるる保湿美容液 15ml
が届きました。

そのまま美容液としてお使いいただけるのはもちろんのこと、
現在お持ちの化粧水や美容液、シャンプーなどに数滴混ぜてご使用いただくことで、
保湿力のアップしたワンランク上の化粧品としてもご利用いただけます。


香りは、ラベンダー、ローズ、オレンジフラワーの三種類。
アロマテラピーに基づいた香りの効果を体感していただくために香料は使用せず、
「ラベンダー」や「ブルガリア産ダマスクローズ」「オレンジフラワー」の
芳香蒸留水をベースに処方しています。


私が使ってるのはオレンジフラワー。

こちらが現品になります↓↓
見た目はわりとsimpleな感じ

15ml 税込 1,620 円

美容液にしては、お買い得なぉ値段でござぃます
しかも、敏感肌でも安心して使えるのは 
個人的にポイント高く、嬉しい

最初、simpleな感じの美容液に感じましたが
付けてると、伸びがいいですし
ちゃーんと潤い感もぁるので
なかなか気持ち良いの

自然の成分だけで作ることにこだわった
美容液なので、どんなぉ肌の方にも
合うんじゃなぃかと思ぃますゎ。

すべて防腐剤・合成香料・着色料不使用で、
植物から抽出した自然の香りをお楽しみいただけます。


正直言いますと・・・
オレンジフワラーはちょっと苦手なので
ラベンダー・ローズの香りが気になります。

↓↓気になった方はこちらから
肌うるる
スポンサーサイト

COMMENT 2

チャレンジはなちゃん  2014, 12. 29 [Mon] 11:52

こんにちは~

敏感肌でも大丈夫な製品、ポイント高いですぅ~♪
香りは違う方が良い感じなのかなぁ~??
気になる香り~♪

そうそう~Tシャツの件、やっぱり遅れていて
今日、やっとペアTシャツの方が参加になりました。(´▽`)

注文が混雑していた感じもあったのかも??
チームTシャツ、作る気力減ったのは
私も同じだけど、参加になれたらエンジンかけて
楽しく作りたいなぁ~(*'▽')

一緒に作れたら私嬉しい~なぁ~♪
おいでぇ~当選♪

Edit | Reply | 

雪まるこ  2015, 01. 02 [Fri] 12:41

Re: タイトルなし

はなちゃんへ

年明けちゃったので・・( ̄∇ ̄;)
今年も宜しくお願いします。

こちらの商品、simpleなわりに
なかなか頼もしいアイテムです♪

Tシャッの件 遅れてたんだね・・。
はなちゃん参加出来て良かったね~♪
頑張って下さいまし。
私には未だに当選通知は来ず
残念な結果みたぃょ
。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?