【楽天で大好評】ピントがハッキリ!スーパーベリー210mg★特濃ルテイントリプルベリー

 27, 2014 20:44



発売直後から 凄い人気みたいデス。
楽天ランキングでも上位独占してる
「特濃ルテイントリプルベリー」

3つのトリプルベリー
ビルベリー・アサイーベリー・マキュベリー
とルテイン・カシスを贅沢に配合してます。
特に、「マキュベリー」はスーパーフルーツで
ござぃまして、果実の中でも
トップクラスの抗酸化力を持つ
素晴らしいフルーツなのです

こちらが現品になります↓↓


20種類の有用成分を理想的な比率で配合。
厳格な基準をクリアしたGMP工場で
生産されてます。
(GMP→原材料の受け入れから
製品の出荷に至るまでの全過程にぉいて
「安全」と「品質」の確保が行われてることを
認定する制度)



安心できる工場で作られてて
効果もぁるなら嬉しいデスね。
レビュー読んでて良い評価が多かったら
期待しちゃいますょね

1か月1粒ずつ飲んで1728円なら
手頃なプライスだと思うし
継続しゃすいですね。


飲みやすいソフトカプセルですょ


実際のところ・・・
飲んで3日目で効果を感じた方も
ぃるみたいですね。

目に良い成分がギッシリ入ってるので
実感するのも早いのかな・・・
飲み切って手応えを感じたら
blogで再報告しますね。

実は、ちょっと期待・・してます

いまなら
3袋setで4104円(税込)で買えるみたぃ。
気になった方は↓↓こちらから








◎モニログさんの気になるイベント参加中です◎
『パーマフォーム♪』モルトベーネ ロレッタ もこもこホイップ 現品5名様
『パーマフォーム♪』モルトベーネ ロレッタ もこもこホイップ 現品5名様

バスタイムで毎日保湿しましょう♪美肌成分高配合ボディシャンプー・ミューラグジャス
【ネット限定】ミューラグジャス ボディシャンプー

デンマークの99%自然由来オーガニック♪ボリュームシャンプー【現品10名様】
株式会社セフテイ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?