ヴィーナススパ フレグランストリートメントグロス ヘアスプレー

 30, 2014 10:11



ヴィーナススパ フレグランストリートメントグロス
ローズ&ホワイトフラワーの香り
を使ってみました。

こちらは
フィッツコーポレーションさんの
スプレータイプのトリートメントでござぃまして
女性が本来持っている美しさを引き出す『ヴィーナススパ』。
心がほぐれるようなラグジュアリーな香りと、
世界のエステからインスピレーションを受けた
植物エッセンスのトリートメント効果により、
自信と輝きを引き出す『楽園フレグランスビューティコスメ』シリーズです



こちらが現品になります↓↓

フィッツコーポレーションファンサイト参加中


●フラワーシードオイル配合●
熱からのダメージを守りながら瞬間サラツヤ髪へ
ダメージを受けた毛髪に瞬時に吸着し、質・艶・手触りが驚くほどよくなります。

●高保湿ハチミツ配合●
美容に良いとされる成分ビタミン、ミネラルをバランスよく含んでいるハチミツ。
空気中の水分を吸収し、高い保湿&保水効果があるといわれています。



わりと均等にスプ出来るので 使いやすいと思います。

8年連続!!不動の人気No.1の香り
抱きしめたくなる大人ピュア
ローズ&ホワイトフラワーの香り


朝の、グチャグチャの髪の毛も
数回のスプでサラサラになります!
ブラシ通りも良くなるし 完璧な感じだし
使ってみて予想以上かも。



ただね・・
若い方には不動の人気NO1の香りかも
しれませんが、一定の年齢を超えた
オバサン世代にはちょっと離れたくなる
キツメの香りデス。
思わず、昔母親が使用してた
ヘアスプ思い出しました
あくまで好みの問題かもですが

別の香りはどんな感じか??
すごーく気になります。


EFFEオンラインストア

COMMENT 0

WHAT'S NEW?