【ごぼう茶&生姜ごぼう茶】毎日1杯腸内美人

 01, 2015 23:56



キレイ育む 国産ごぼうのチカラ。

ウェンビーさんのごぼう茶と生姜ごぼう茶
飲んでみました。

どちらも3袋入りのぉ試しsetです↓↓


ごぼう茶・生姜ごぼう茶の特徴は・・・
【深蒸し・遠赤焙煎】製法でござぃまして
甘みと香りと香ばしさを引き出してぉります。
芳醇な香り・ぁと味スッキリ・無添加ノンカフェイン



ティーパックになってるので 手軽に飲めて
良いですね~
煮だしでも急須でも



私は、急須に入れて飲みましたが
どちらも甲乙つけがたいほど
美味しいデス。
生姜の柔らか~ぃ香りも好きなのですが
個人的な好みと言うと、ごぼう茶かな・・。
ごぼうの苦味も全くござぃませんので
飲みやすく、後味もスッキリしてるから
何杯でもゴクゴク飲めちゃう感じ。
飽きの来ないぉ味ですね。


・エイジングケアをサポートする2つの食物成分→イヌリン
・殺菌・抗菌作用のある働きと腸内スッキリの働き→サポニン
・生姜に含まれる辛み成分→ジンゲロール
どれも毎日摂取したい成分がぃっぱいデス



継続することで
腸内美人になれるかもネ


とぉーーっても、香りがいいから
気分良く飲めますゎ。
過去飲んだ中では、一番良い香りかも

気になった方はこちらから↓↓








◎モニログさんの気になるイベント参加中です◎
【モニター30名様】「サボンドショコラ」まるでチョコレートのような香りの石鹸♪
株式会社ペリカン石鹸


今年は、アンデルセンのパンから1年をスタートしたいデス。

【アンデルセン】新春を祝うパンセット 6名様モニター募集!
アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット

COMMENT 0

WHAT'S NEW?