【KIMEHADAインテンシヴ セラム】健康で美しい肌を再生する導入美容液

 06, 2015 08:46
KIMEHADA化粧品

軽やかなジェル美容液【KIMEHADAインテンシヴ セラム】
をご紹介します。


肌にハリと潤いをもたらす成分に拘ってます。
ノーベル賞受賞成分を含む
4つの美容成分で「美しい肌=肌の再生」を実現。
(EGF・フラーレン・リピジュア・アレジレリン)



こちらが現品になります
プッシュ式です。
投稿
KIMEHADA化粧品ファンサイト参加中
15ml 3700円(税込)




使っていて ぉ肌に良いことがすぐわかります
投稿3
化粧水の前に使うアイテムですが
次に使う化粧水の浸透も早くなるので
ぉ肌もプルっプルになります。

容器が小さ目に感じたので
すぐ減るかなぁ・・って思いましたが
そんなことぁりませんでした。

simpleな印象だったけど、
しっかりぉ肌を潤してくれる
KIMEHADAインテンシヴ セラムです。
べた付かないのに かなり潤います
今時期は2プッシュ使ってますが・・
夏なら1プッシュで充分なんじゃないかな。
こちらの美容液・・
思ってた以上に優等生

気になった方は↓↓こちらから
KIMEHADA化粧品





◎モニログさんの気になるイベント参加中です◎
新年ということで
2015年の目標・自慢を教えてください!
answer→5キロ体重を減らす!!
どぅしても5キロの壁を越えられません(汗)
因みに、昨年は-4キロまでは頑張りました→今戻ったけど・・。
自慢→同級生と比べて 白髪がかーなーり少ないこと・・。
かさつきが気になる肌をしっとり潤すエクスピー ボディ ナノサイトクリーム30名様 ←参加中
全薬販売株式会社


「UHA味覚糖 特濃ミルク8.2苺」10袋を300名様に!さらに座談会へご招待!
「UHA味覚糖 特濃ミルク8.2苺」10袋を300名様に!さらに座談会へご招待!

ベルギーの人気店が作ったフェリシモオリジナルチョコだょん♪
ネコ好きなので、大変気に入りました

バイヤー・みり著・チョコ本「世界の果てまでチョコレート」・3名 ←参加中
株式会社フェリシモ
やっぱり・・自分が好きなチョコ↑こちらを贈りたいですネ!
フェリシモのチョコ可愛すぎマス。
第1弾バイヤー・みりオススメ!アルカディア シナモン&ジンジャー・4名 ←参加中

株式会社フェリシモ

2015年☆第一弾イベント!シルク抽出液100%エッセンスを5名様にプレゼント♪
株式会社エス・エス・シィ


西川産業が自信をもっておススメしている
体圧分散性に優れたベッドマットレス
ドルメオ mattress マットレス 一層タイプ

【2015東京西川】ドルメオ mattress マットレス 一層タイプ 5名様
ドルメオ mattress マットレス 一層タイプ
寝返りもスムーズで、朝までぐっすり。
高反発素材エコセルが全身をしっかりと支え、
肩や腰が沈みにくく理想の寝姿勢をつくりだします。
一般的なマットレスに比べて軽量で、取扱も容易です。


まさに、腰痛持ちには理想的なマットレス
ぜひ体感してみたいデス。
腰痛改善されるかも!!
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?