テーブルマークからのクリスマスプレゼント@その②

 06, 2015 14:39
※テーブルマークからのクリスマスプレゼント①は
こちら→(


2016年になりました。
明けましておめでとうございます。


お正月の御節も飽きてしまぃ・・・
お餅にもかーなーり飽きてきて
何を食べようかと思ってぉりましたら、
テーブルマークさんの 
「ごっつ旨い 大粒たこ焼」が
冷凍庫にござぃました。
2381205投稿1
テーブルマークファンサイトファンサイト参加中
国内製造になります。



早速、今日のお昼のランチ♪

6個入りなので、一人で食べるには
ちょうど良い感じですね。
袋から出してから、トレーのままチンするだけ!
超簡単でござぃます。

袋から、出した中身は
こぉーんな感じデス。
2381208投稿2
ソース・あおさ・マヨネーズ風ソース・かつお節付き♪




出来上り~
例のごとく、マヨは苦手なので使用せず・・
2381212投稿3



なかなか
本格的なたこ焼ですね~。

店で売ってる出来立てのたこ焼きとは
多少違いますけど・・
冷凍にしては、美味しいと思います。
2381216投稿5

カリカリ感がもぅ少しぁれば
もっと美味しいかな・・と旦那が申してぉりましたが
言われてみれば、そんな気もちょっと致します・・。

欲をいえば、キリがないですょねぇ


テーブルマーク株式会社





◎モニログさんの気になるイベント参加中です◎
普段のだし汁は、冷凍保存して使ってます。
元ホテルオークラ和食総料理長監修 無添加のプレミアム「うま味だし」
和風栄養ドリンクスープ「うま味だし」


【濃厚な味わいと抜群の甘さが特徴的なおすすめ品種ポンカン】
有機JAS認定の農薬・化学肥料を使わない佐藤農場のポンカンです。

佐賀県鹿島市で有機JAS認定の、農薬・化学肥料を使わない健康柑橘を栽培している佐藤農場の皆さん。
代表の佐藤睦さんは、誰もが安心して食べられる健康なみかんを作りたいとの思いで、
1987年から無農薬・無化学肥料栽培を始めました


【3名様限定】佐藤農場 無農薬『ポンカン 5kg』モニタープレゼント ←参加中
ふるさと21
安心・安全で美味しいのが一番ですね♪
これからも応援してます


ラブ&ピース❤福袋 定番保湿3点セットを10名様に!
ラブ&ピース パルファム
スポンサーサイト

COMMENT 2

テーブルマーク  2015, 01. 06 [Tue] 16:00

今年もよろしくお願いします

テーブルマーク鈴木です。
昨年は大変お世話になりました。
どうぞ本年もよろしくお願いいたします。

年明けたこ焼きを召し上がっていただいたんですね。
我が家でもおせちとお餅に飽きた子たちがたこ焼きを食べてました。
カリ感出したいですよねぇ。
出せないかちょっと聞いてみます。
いつもご意見ありがとうございます。

Edit | Reply | 

雪まるこ  2015, 01. 07 [Wed] 11:57

Re: 今年もよろしくお願いします

TM鈴木さまへ

こちらこそ お世話になりました。
今年も宜しくお願いします。

たこ焼きは、以外とハマりますね(笑)
私、好きですょ。ヾ(●´▽`●)ノ

旦那が、もぅ少しカリッとしてたら
もっと美味しいのに・・って言葉に
思わず共感しちゃいました・・
( ̄∇ ̄;)

で、思ったんですけど
カリッと感が出たら 
もっと売れるかもデスヾ( 〃∇〃)ツ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?