エクセルパティエンスジャパン@濃厚アウトバストリートメントで艶髪キープ「天使の涙」

 08, 2015 08:23
エクセルパティエンスジャパン
天使の涙<ヒートエッセンスオイル>
ご紹介します。

こちらが現品になります↓↓
投稿その4
60ml(約2~3ヶ月分)
エクセルパティエンスのファンサイト|ファンサイト参加中

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
キューティクル成分(18MEA)を多く含む植物性オイルを20種類もブレンドいたしました。
キューティクルを紫外線、物理損傷から守り、シャンプ ー・トリートメントで得た保湿成分を閉じ込め
トリートメント効果を長持ちさせます。
またヒートアクティブ効果により、ドライヤーやアイロンなどで加熱すると
更に浸透力がアップし髪をさらさら、
ツルツルかつ、しっとり まとまりのある髪に仕上がります。
セット時にアイロンやコテなど使う方に最適!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実は、現在、エクセルパティエンスジャパンの
トリートメントを使用中です。
いま一番お気に入りで毎日使ってぉりますが
使うたびに、髪の変化を実感してます。

なので・・今回も
期待大大大です

■髪のツヤは自然に回復するのか■
毛髪は毛根から外部に生えてきた時点で『死んだ細胞』と言われていて、
肌や爪と違い自己再生能力がまったくありません。パーマやカラーで18MEAが剥がれ落ち、
細胞が壊れても自分で再生(治す)能力を持っていないのです。
もちろん剥がれてしまったキューティクルは手足の爪のように新しいものが生えてもきません。
ダメージをしてしまったらケアをすことが大切!!


↑コレって かな-り衝撃的ですょね・・。



ということで 早速使ってみました。

シャンプー・トリートメント直後の濡れた髪デス

投稿1



↓↓天使の涙を2プッシュ付けました。
無臭です。
軽くはなぃけど・・
程よいオイル感
投稿その3
髪の長さや量・・柔い・・固いなど個人差がぁるので
オイルの適量は ご自分で判断して下さいネ


ドライヤーしながら手ぐしで これだけキレイに仕上がるなら
完成度高いと思いますけど・・。
投稿その2

ほぼ100点満点じゃなぃかな?

毛先を多めに付けてから
残りを全体に付けると
イイ感じになると思いますょ。

試してみたらわかるんですが・・
「天使の涙」を使うのと使わないのを比べると
髪の毛の仕上がりが全然違います

株式会社エクセルパティエンスジャパン






◎モニログさんの気になるイベント参加中です◎
美容室でのケアをご自宅で【本品モニター30名様募集】ダメージ毛でお悩みの方!14
CMCエマルジョン【ペリセアーゼ】

【くすみを持ち越さない!ぷるぷる寒天マスクでクリアな素肌へ】サンダース・ペリー
株式会社サンダース・ペリー化粧品

ハガキ投稿もBlogも約束守ります
【はがきモニター募集♪】アロエの花から採れたハチミツを使ったフェイスウォッシュ
アロエ花蜜フェイスウォッシュ/アロインス製薬 Dr.ALOE


ティティベイトのコートは着やすくてお値段がお手頃デス
当選通知は一度も来ないけど
【titivate】 ベルト付きダウンコート
【titivate】ベルト付きダウンコート

【テーブルマーク】冷凍パン新商品プロトモニターアンケート
テーブルマーク株式会社

【アンデルセン】北欧のテーブルウェア「福袋」 6名様モニター募集!
アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット

COMMENT 0

WHAT'S NEW?