テーブルマークのプチパンを使ってお家で「お餅ピザ」ぃかがですか?

 08, 2015 15:00
鈴木さん ぁりがとうー♪
そして・・モニプラ
ファン・サイト・オブ・ザ・イヤー 金賞おめでとうー。


※テーブルマークからのクリスマスプレゼント①は
こちら→(
※テーブルマークからのクリスマスプレゼント②は
こちら→(



私の年末は、実家に帰省してぉりまして
朝・昼・晩お餅三昧・・でした。


戻ってきてからも、お雑煮食べたりetc・・。
お餅も、多少飽き気味でございます
で・・・・・
なにか作ろうと考えてたら・・・
思いつきましたゎ。


こちら↓↓
TMのプチパンで「お餅ピザ」

手軽で簡単なので
ご紹介しますねん♪


こちらが現品になります↓↓

いきなり・・作り方ですが  
まず最初に、中のパンを半分にカットして下さい。
72383019投稿
テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

予め、パンは解凍してぉきます。



次に・・・
市販のピザソースをヌリヌリします♪

2383009投稿2




お餅を適当な大きさにカットして
パンにのせます。

2383007投稿1



それから・・・
家にぁる残りものの野菜を小さくカットして
のせました。

2383012投稿3




ピザ用のチーズをのっけて

2383013投稿4
オーブントースターで5分程焼いて出来上がり!





完成~。
2383015投稿5
プチパンの表面のカリッとした生地と
中のフワッとした生地にお餅のトロトロ感が
上手くマッチした一品です
小さなお子様が食べるのにも、ちょうど良い大きさだし
大人でも2個食べるとかなり満足感がぁりますの。

自分で言うのもなんですが・・・
美味しいので試してみてね~。

冷凍庫に置いてぁるといつでも作れて便利デス。
一家に1袋は、必ずお役に立てる「プチパン」で
ござぃます。スーパーで探してみて下さいネ。


では、ぃっただきまーーーす
2383017投稿6




テーブルマーク株式会社





◎モニログさんの気になるイベント参加中です◎
かんたん・やさしいスープができるセット『朝食パレット』プレゼント【10名様に】
簡単 便利♪スープパレット


イタリアの新食感ドライフルーツ(30g・4種類)・モニター募集【5名様】
SHOP ITALIA mia

私がギフトに欲しいものはコチラ↓

松阪牛上肩スライスすき焼き用・・
一度でいいからこんなお肉で
すき焼きを食べてみたいデス
ギフトにほしい商品を紹介で当選率UP!マグネット50名/当選者様からステーキ5名
特選松阪牛専門店やまとの松阪牛ギフト券


アンケートに答えて「i・ガトー(あい・がとー)」20名様にプレゼント!
石屋製菓

COMMENT 4

テーブルマーク  2015, 01. 08 [Thu] 15:17

こ・これは!!

テーブルマーク鈴木です。いつもありがとうございます。

プチパンの新たな可能性を引き出してくださりありがとうございます。
し・しかし、こ・これは・・・
パン+餅の奇跡のW炭水化物タッグじゃぁないですか!!
危険です。
ただでさえ餅を食べすぎている今の私には危険すぎますww

私の目の届かないところに速やかに除去しないと
私が大変なことになってしまいます。。。

明日の朝、これを食べている自分がリアルに想像できてしまっていますww

Edit | Reply | 

tomome  2015, 01. 08 [Thu] 19:51

雪まるこさん~!!
こんにちは(*^。^*)

これまた、素敵なアレンジですね~☆
お餅にチーズにモチモチのプチパン~っっ!!!
鈴木さんのおっしゃるとおり、危険だわぁ~♡
近日中に、プチパンを買いに走る私が想像できます(笑)

Edit | Reply | 

雪まるこ  2015, 01. 09 [Fri] 08:11

Re: こ・これは!!

テーブルマーク鈴木さまへ

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:

そぅですょ(笑)
最強のW炭水化物デス。
危険ですけど・・
美味しいので仕方ぁりません
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ぜひぜひ鈴木さんも
試してみて下さいまし。
大人も子供も喜びます。
(¬w¬*)
今、別なバージョンも思案中。
炭水化物トリプルとか・・(汗)

Edit | Reply | 

雪まるこ  2015, 01. 09 [Fri] 08:17

Re: タイトルなし

tomomeさんへ

(*≧∇≦*)
褒めてくれてぁりがとうー。
嬉しいデス。

お餅とチーズって
とても相性が良いですょね~。
かなり使える気がします♪
W炭水化物 危険ですけど・・
気にせず食べちゃってます
(。 >艸<。)

tomomeさんも
プチパン買ぃに
走っちゃってくださいまし(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?