セミュー化粧品のシロキクラゲ配合の重くない「トレメーヌ マスクジェル」

 13, 2015 14:31
セミュー化粧品

「トレメーヌ  マスクジェル」
をご紹介します。

特徴は・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ヒアルロン酸と異なる保湿成分「シロキクラゲ多糖体」を配合。
キノコエキス『シロキクラゲ多糖体』には、
ヒアルロン酸を超える保湿力があります。
キノコエキスの創り出す「潤いのヴェール」が、お肌に水分を閉じ込め、
そして外的刺激から肌を守ってくれます。

もちろん、安全安心
デリケートなお肌にトラブルなんて論外です。
モニターテストをクリアし、アレルギーテストで刺激性無しの判定を
頂いたジェルクリームです。
肌悩みをお持ちの方におすすめできる処方に仕上がっています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらが現品になります↓↓
縮小1
セミュー化粧品ファンサイト参加中
スパチュラ付き
50g 4090円(税込)




保湿の高いクリームって、油分の多い、
ベトベトした保湿クリームを想像されませんか?
こちらは水性タイプのジェルクリームだから ベタベタしなぃんですょ。
「とろとろプルン」って感じ
縮小2
重ね塗りしても全然平気なの

いま時期のぉ肌って、乾燥しまくりで大変ですょね?
夜寝る前に、しっかりクリーム付けてたはずなのに
朝起きて、カっサカサ~なんて ぃつものこと・・。

それがね・・・
このジェル付けて寝てるせいか、
乾燥してる感じがぁまりしないんですょ
実は、このジェルの使用感が
今、とてもお気に入り
乾燥肌の私は、何使っても乾燥してたのに
このジェルは乾燥知らずなので手放せません。
さすが!楊貴妃が美の維持に役立てたキノコだけ
のことぁりますね。
保水力しっかり実感しました。
縮小3

因みに、ローション・エッセンスにも
シロキクラゲエキスは配合されてる模様

私は、朝・晩使ってますが
なかなか良いデス。
乾燥肌でベタベタが嫌いな方には
ぜひ使ってみてほしい。


セミュー オーガニック スキンケア 保湿 洗顔石鹸
セミュー オーガニック スキンケア 保湿 化粧水
オーガニックスキンケアの通販 セミュー化粧品



◎モニログさんの気になるイベント参加中です◎
冷えと血行不良の悩みを解消!遠赤外線温熱治療器サンマット無料体験モニター募集!!
冷えを克服。体の芯から温めるなら遠赤外線温熱治療器サンマット

COMMENT 0

WHAT'S NEW?