冬美容の救世主!!プラセンタで本気の美容ケアを始めましょう♪その②

 15, 2015 08:07
Hiro Japan
「ドクトルプラセンタピュア」を継続中でござぃます。

※1回目のblog→(

こちらは、美容皮膚科医が開発した商品で
ござぃまして、原料には、「プラセンタエキス末」を
1粒あたり140mg配合してぉります。



『ドクトルプラセンタピュア』です↓↓1箱でだいたい1か月分

ヒロネットショップ ファンサイトファンサイト参加中

今年の1月3日から飲み始めまして
2週間ほど経ちました。

その後の経過ですが・・・

正直、ぉ肌の変化はょくわかりません
ぁまりにわからなぃので、11日から1日
2個→3個に増やしました
効果には個人差もぁると思われます。
1個増やしてから、今日で5日目なので
何とも微妙なのですが・・・・
多少、ぉ肌に潤いが出てきたかな?
って感じでござぃます。
ただ、最近は、全然風邪も引きませんし
体調がとても良いので
プラセンタのぉかげかな??と思ってるのは本当



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『ドクトルプラセンタピュア』は、
豚の胎盤からアミノ酸やミネラルなど豊富な成分をはじめ、
胎盤に含まれる希少な成分を抽出しました。

(ヒアルロン酸・コラーゲン・活性ペプチド(EGF・FGF)など)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
▼こんな方におすすめ
・エイジングケアが気になる方
・美容が気になる方
・年齢のトラブルが気になる方
・毎月のサイクルが気になる方
・潤いが欲しい方

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私の場合 ぉ肌の変化が実感できるまで
もう少し 時間が掛かりそうな気がします。
また しばらく継続してから
Blogでご報告したいと思います。

気になった方はこちらから↓↓
ドクトルプラセンタピュア









◎モニログさんの気になるイベント参加中です◎
お題 お味やパッケージについて、またこんな義理チョコもらったらどんなお気持ち?
等々ご感想をお聞かせください♪
answer→こんな美味しそうな義理チョコ貰ったら かなり嬉しいと思います。
見るからに美味しそうだし、安っぽさも感じられませんネ!!
自分からリクエストしそうですょ。
くちどけクッキーに期待大大です
【バレンタイン特集♪2015】新作★くちどけクッキー10名様プレゼント♪
バレンタイン特集2015★心ときめく贈り物♪


かーなーり興味深々デス
ぃろんな料理に使ってみたい
「たまねぎの香味つゆ」を20名様へプレゼント♪
正田醤油株式会社


簡単お手軽オールインワンゲル!洗顔後はこれ1本で年齢肌対策!
4つのビタミンC誘導体配合保湿オールインワンゲル
スキンケアの基本である「保湿」と「お肌のエイジングケア成分ビタミンC誘導体」に
注目したバランス配合型オールインワンゲル
「プラスホワイトゲルVC」ビタミンゲルで保湿ぷるぷるキャンペーン!限定10名さま
【オールインワンゲル】



ミルク風味の洋風まんじゅう「ラテまん」モニター10名様大募集!!
壺屋総本店

COMMENT 0

WHAT'S NEW?