固形から液体へ変化する「セルフューチャー 洗顔バーム」

 20, 2015 08:10
「オイルの洗浄力」と「クリームのやさしさ」を兼ね備えた新感覚の「メイク落とし 兼 洗顔料」
『セルフューチャー 洗顔バーム』をご紹介します。


こちらが洗顔バームです
縮小5
内容量:90g (夜だけ使うと約2ヶ月、朝晩使うと約1ヶ月)


私の大好きなバームでござぃます。
メイク落とすだけではなく、洗顔も出来ちゃうから嬉しいですね。

最近、年齢を重ねるごとに乾燥してる自分のお肌に
愕然としてるこの頃でござぃまして・・
石鹸で洗いすぎる洗顔にもどうかな?と
多少違和感を感じてきてます。

朝・晩使用してるこちらのバームですが
なかなか良い使用感でござぃまする。
泡立てる必要もなく、バームを手に伸ばして
顔にチャチャっとヌリヌリ出来る手軽さは
何とも言えません


はじめは固形のバームを手のひらですり合わせると、
トロッとしたオイル状へとテクスチャーが変化し、
植物由来のオイルがマスカラや口紅などにも素早くなじみ、
お肌に負担をかけずにメイクを落とすことができます↓↓

レビュー3

こすらないのにスルっと落ちる
なのに洗い上がりつっぱらない
まさに↑↑そのままの言葉どおりでした。



潤いを残しながらすっきり洗い流せるので
ダブル洗顔は不要です
レビュー5
肌と手のひらが直接当たる
オイルと違い、バームのとろ~りとした粘度が肌と
手のひらの間のクッションになって、洗顔時の摩擦
を軽減します。ごしごしと洗い過ぎてお肌を傷めて
しまう心配もありません。




付属のスパチュラは 
蓋の裏側にポチッとハマるので便利ですね~。
コレってポイント高いかも
レビュー6

☆美容成分86%配合で、洗い上がりもっちり☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
植物由来の成分ユズセラミド、ザクロ果実エキス、
イチゴポリフェノールが硬くなりがちな肌をやわらかくして、
スキンケアの美肌成分やうるおいが浸透しやすい肌へと整えます。
また、シルキーカバーとの共通成分を配合していますので、
すっきり落ちてしっとり洗い上がります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
希少な最高級ダマスクローズの精油を配合しているので
香りにもうっとり、疲れた気分を癒します。
しかも天然の精油を使用してますの。

個人的には、もぅ少し香りがぁるほうが好きだけど・・
タップリ入って2571円(税込)ですから
充分満足でござぃます。

アプロス株式会社のモニターに参加しています。
洗顔バーム
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?