今日の我が家のお弁当@1月20日

 20, 2015 16:22

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中



他の方のお弁当blogを見ると・・
皆さん 美味しそうなお弁当ばかりで
ぃつも驚きの連続です。

それを見たあとで・・
我が家のお弁当を紹介するのは
かーなーりお恥ずかしいのですが・・

実は、うちの旦那さん、好き嫌いが
わりとござぃまして、限られたおかずで
毎日、私が作ってぉります。

今日のお弁当は

・鶏肩肉の塩麹焼き
・テーブルマークのサクうまっ!牛肉コロッケ
・炒り豆腐→昨夜の残りもの
・ピーマンのおかか炒め



縮小1

基本的に、旦那さんは
果物をお弁当に入れらるのが
嫌いな人なので・・・
御飯のおかずになるものを中心に入れてます。

塩麹は、お肉と合うので出番が多いデス。
寝る前に塩麹に付けておいたお肉を
朝、焼くだけなのですが 美味しいですょ。

鶏の肩肉って初めて買ったのですが
安くて、美味しいから
また次も買います(笑)
縮小2

テーブルマークさんの冷食・・・
+1品入れるだけなのですが
ぃつも助けられてます。


明日は、
こちらを入れてみることにします。
投稿1
買ってきたばかりなので
まだお味見はしてませんが
黙って入れます・・(笑)

感想は、また次回に・・。


因みに、テーブルマークの商品で
私のお気に入り2つ↓↓
今日の旦那さんのお弁当に入れたコロッケですょ
パンに挟んでも かなり美味しいデス

おススメ!!


テーブルマーク株式会社
冷凍うどん発売40周年記念スペシャルサイト



◎モニログさんの気になるイベント参加中です◎
蟹雑炊でドリアモドキ?作ってみてもいいですか?
春っぽい野菜考えて入れてみます・・(汗)
【雑炊】レシピ募集!蟹雑炊を使った春らしいレシピを考えてくれる方にプレゼント♪ ←参加中
こだわり卵と牧場スイーツのお取り寄せ 大江ノ郷自然牧場


私の好きな野菜たちばかりです・・。
料理作らせてください
【3名様限定】沖縄県夏野菜ボックス6種セット モニタープレゼント ←参加中
ふるさと21
ふるさと21(楽天ショップ店舗)

【家ワイン】レシピ募集イベント!ソムリエ厳選ワインを10名様にプレゼント!
家ワインはワインに関するコラムやレシピも盛りだくさん!

ファンサイトオブザイヤー銅賞受賞おめでとうござぃます!
これからも靴買います(笑)
108クロッグ履いてみたかったので当たるといいなぁ
【大量当選】ファンサイトオブザイヤー銅賞受賞記念♪39名様に大人気商品プレゼント
株式会社AKAISHI
スポンサーサイト

COMMENT 2

テーブルマーク  2015, 01. 20 [Tue] 17:22

ありがとうございます

テーブルマーク鈴木です。いつもありがとうございます。

お弁当惣菜たくさんご利用くださりありがとうございます。
ホントに偶然ですが、うちの調理品担当が「あじ竜田」について悩んでいるようなので
今度モニターしようと考えているところでした。
いち早くダメ出しいただけると嬉しいですw

Edit | Reply | 

雪まるこ  2015, 01. 21 [Wed] 09:27

Re: ありがとうございます

テーブルマーク鈴木さまへ

あじ竜田・・ 
早速、今日のお弁当に入れましたょ。
帰宅後の旦那さんの感想が
楽しみです(笑)

魚の冷食は買ったこと
なぃので私も気になります
(*≧∇≦*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?