今日の我が家のお弁当@1月21日

 21, 2015 09:11

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中



雪まるこのマニアなファンの皆さま
こんにちゎ
いかがお過ごしですか?


myblogは
お弁当blogではないのですが・・
今日の 旦那さんのお弁当でござぃます。

今朝は

・豚のしょうが焼き
・ヒジキと大豆の煮物
・ミートソース入り卵焼き
・テーブルマークのあじの竜田揚げ あまからたれ


ミートソースは昨夜の残りを使いました。
卵で巻くのは美味しいのでおススメ
ヒジキは大量に煮て1回分ずつ冷凍しました。


地味ですが・・
こぉーんな感じのお弁当でござぃます。
何せ 好き嫌いが多い旦那さんですので(汗)
ぃろいろ考えながら作ります。

お弁当3
テーブルマークファンサイトファンサイト参加中



今日は、テーブルマークさんの
初めまして♪の商品を
入れてみました。

こちら↓↓
投稿1

チンしてみると あじとしょうゆ麹の?
美味しそうな香りがしてましたょ

でも、見た目は・・・・
ちょっとべタ~~っとしてましたけど
食感はどぅなのかな???

今夜、帰宅したあとの
旦那さんの感想が気になります。

B型の正直な感想は 後日のblogにて


因みに、明日のお弁当には
開封したけど
まだお味見してなぃこちらを入れてみます
グラタンコロッケ↓↓

縮小1
美味しそう

毎日お弁当blogが続くとは
限りません

テーブルマーク株式会社







◎モニログさんの気になるイベント参加中です◎
☆頑固な汚れも拭くだけで!天然成分で出来たウェットワイパーシュ!シュ!をお試し!
株式会社ケミコート

☆スペシャル企画☆ピールローション&フラーレンオールインワンセットモニター!
フラーレン配合ビタミンカクテルオールインワンジェル

銀賞受賞!感謝の気持ちをこめまして、コイケヤスナックをどーんと10袋プレゼント♪
株式会社フレンテ(湖池屋)

【5名様】高級国産アガリクス仙生露エキスロイヤル「ご体感モニター」募集★
株式会社S・S・I

【大江ノ郷】春に食べたい卵レシピ教えてくれる方へ朝採れ『天美卵』を5名様♪
こだわり卵と牧場スイーツのお取り寄せ 大江ノ郷自然牧場

もちもち!つるん♪【じゃが豚】お試しモニター大募集♪
じゃが豚 美味いもの市オリジナルセット
スポンサーサイト

COMMENT 4

テーブルマーク  2015, 01. 21 [Wed] 10:49

ドキドキしますね

マニアなファン16号鈴木です。いつもありがとうございます。

あじの甘辛だれをご主人様のお弁当に入れてくださったんですね。
ありがとうございます。
ご主人様がどんな感想をおっしゃるのかドキドキします。

ダメダメな感想だったとしても教えてくださいね。
よろしくお願いします。

Edit | Reply | 

チャレンジはなちゃん  2015, 01. 21 [Wed] 12:47

こんにちは~

あじの方ね、私も以前からあちこちのスーパーで発見してしてるけど・・・
お魚苦手な旦那、フライ物は入れるけど、これは入れるとブーイングされるかな??と
見てもスルーしている商品w
旦那さんの感想、気になります!!

旦那さん、B型なのね!!
実は我が家の旦那もB型です!!
年齢と共に、ますます自己中、わがままが強まっているわぁぁ~w
ちなみにそのB型さんに合わせている私は、A型。
旦那の趣味に合わせてるわぁぁ~w ふぅ~

お題のイベントも頑張ってるねぇ~(*'▽')
そのエネルギー、補給して帰りますね~w

Edit | Reply | 

雪まるこ  2015, 01. 21 [Wed] 17:30

Re: ドキドキしますね

テーブルマーク鈴木さまへ

マニアなファン16号ですか?!
ぁりがとうございます。
ちょっとウケてしまぃました(≧∀≦*)

まだ、旦那さんは帰宅してませんが
何て言われるか??
とても楽しみです♪

大丈夫です!鈴木さんには、
ちゃーんと本当のことを伝えますから(笑)

Edit | Reply | 

雪まるこ  2015, 01. 21 [Wed] 17:38

Re: タイトルなし

はなちゃんへ

そうだったょね・・
はなちゃんの旦那様って
お魚嫌いでしたね。
それは、入れたら大変かも。
( ̄∇ ̄;)

あじの食べた感想は、
帰宅したら聞いてみます。
お楽しみに♪

はなちゃんちの旦那様もB型なのね~。
確かに・・
うちの旦那さんも
ワガママかもしれませぬ。(≧∀≦)
私も合わせてるょぅ。
でも、裏表ないから良いと思う。

イベントって カニのことね。
だってほんとに食べたいんだもん
(≧艸≦)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?