温むすびのほわほわやわらかあったかい!冬期限定あったかハラマキ「冬のおなかありがとう」

 24, 2015 00:13
(株)山忠さんが運営するwebshop温むすびさんから
冬季限定あったかハラマキが届きました。


温むすびさんと言えば・・
「大切な体を自分自身の手でいたわる」ということを、
「温める」ことでお手伝いしてくれるshopさんです。



こちらが届いたお品になります。
まるで、ギフトのょぅに贈られてきましたょ。
なんだか、心がホッコリしました。
blogUP1


私に届いたぉ色は・・・
じゃじゃーーーん!
ネット限定カラーの「メリーホワイト」です。
めちゃめちゃ可愛いの~。

温むすび ファンサイトファンサイト参加中


ところで、皆さん
冬真っ只中のいま お腹を冷やしたりしてませんか?
お腹には、胃や腎臓・腸・・そして命を育む子宮など
冷やしてはぃけない大切な部分がぁります。

私は、お腹を冷やすと、すぐに下痢をしたり・・
体調が悪くなることがょくぁるので
寝る前だけではなく、日中でもハラマキをしてます。
なので、さすがにお腹を下すことはなくなりました。

温むすびさんのハラマキは、冬季限定だけぁって
冬だけの特別な温かさのポイントがぁるんですょ。
今回のハラマキの表と裏も それぞれに
考えられて作られてます。
完成

例えば・・・
夏の靴下を冬には履きませんょね?
夏は蒸れないものを選んだり・・
冬には暖かさを逃がさないものを選ぶ・・

ハラマキも同じなんです。季節にょって
ちゃーーんとカラダが喜ぶょぅに、
快適に過ごせるょぅにと作られてるんです。
これぞ温むすびさんの気持ちが
形になった商品ではなぃでしょうか。
とてもハートを感じるハラマキだと思いました。



ハラマキを付けてみると・・
しっかり胃の部分まで守ってくれます。
完成1

冬用として、二重構造で作られてるのに
全然厚みを感じないのも嬉しいデスね。
着ぶくれしなぃんです。


そんな温むすびさんのハラマキは機能性だけでは
ござぃませんの。しっかり可愛らしさもぁりまして・・
横のラインは、ハート形になってるの

横から見たらこぉーんな感じ↓↓
完成2

お値段は、4093円です。
ちょっと高いかな・・って
思うかもしれませんが
温むすびさんの夏バージョンのハラマキを
私は、持ってるんですけど
何度もぉ洗濯を繰り返してるわりに
形が崩れなぃし、ヨレヨレにならなぃから
長く使えますょ。


他にもキレイなぉ色がぁるから
気になった人は見に行ってみてね
冬バージョンのハラマキ ほんと温かい

webshop温むすび 【株式会社山忠】






◎モニログさんの気になるイベント参加中です◎
ルーキー賞受賞おめでとうござぃます!
ルーキー賞受賞記念!!iara オリジナルショートブーツを5名様にプレゼント♪
フラットシューズ、ぺたんこ靴が充実の、シューズショップ  iara(イアラ)

脚・腰・ヒップがポカポカ!シャルレの遠赤スパッツタイツ
今の下着で大丈夫?シャルレ エイジングボディーナビ
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?