元米米CLUB 石井竜也 オブジェ

 25, 2015 23:35
upするの忘れてました(^◇^;)

今月初めに、
石井竜也さんのオブジェ
札幌の地下歩道にたくさん飾って
ぁりましたね~♪

才能溢れる素晴らしい人です。

それにしても、
相変わらずカッチョイイなぁ(#^.^#)





@コスメの美ログに
「いいね」してくれてる
皆さん、ぃつもぁりがとー(*'ω'*)




◎モニログさんの気になるイベント参加中です◎
ネーミング見ても、他とはちょっと一味違う??かも。
かなりすっきり実にすこやか【黒減肥茶】(試供品5袋分)のモニター様200名募集!
黒色素材と健康素材をたっぷり12種類ブレンド!すっきりすこやか【黒減肥茶】


今回のお題は「バレンタインで購入してみたい商品は?」
answer→プティ コフレ オワゾー 3個入ですね~。
見た目も可愛いし、お値段以上に見える
アンティーク風の箱が 私のツボかな?
ギフトと言うょりも・・
自分が欲しかったりしますけど・・


★大好評!バレンタインチョコレートのモニター様を8名募集!!★ ←参加中
株式会社メリーチョコレートカムパニー

【新製品】クリンスイ新ポット型浄水器《CP012-WT》モニター募集!!
三菱レイヨン・クリンスイ株式会社

【現品】ベタつきなし!誰もが欲しいと思う高保湿クリーム誕生!モニプラ初登場♪
プリュ プラセンタ モイストリッチ クリーム
スポンサーサイト

COMMENT 4

tomome  2015, 01. 26 [Mon] 16:43

こんにちは~(*^。^*)

おおっ!!ほんとに可愛い箱ですね*
私もこの箱、ツボです♪
友チョコに良さそうだなぁ。。。

Edit | Reply | 

雪まるこ  2015, 01. 27 [Tue] 13:50

Re: タイトルなし

tomomeさんへ

イィ━━。:+((*′艸`))+:。━━иё!!!
ゃっぱり そう思う??
tomomeさんも好きそうだと
思ってましたょ♪
箱可愛いょね~。

友チョコでギフトしてから
ぁとでチョコ1個もらう?(笑)

Edit | Reply | 

チャレンジはなちゃん  2015, 01. 27 [Tue] 16:45

石井竜也さん、愛知万博で、生コンサート見ましたぁ~♪
ノリノリでしたっ~(^^)v
しゃべりも面白いの♪

Edit | Reply | 

雪まるこ  2015, 01. 28 [Wed] 09:45

Re: タイトルなし

はなちゃんへ

石井竜也さんの生コン見たんだぁ
(つ∀<●)゚+.キャァ♪
凄いね~
キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
彼、サービス精神旺盛な人だから
しゃべりも楽しくて面白いのが
想像付きますょぅ♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?