テーブルマークの冷凍パンはco-op札幌にぁります

 27, 2015 15:20

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中




雪まるこのマニアなファンの皆さま
こんにちわ。
いかがお過ごしですか


昨日、co-op札幌に
行きました

冷凍コーナーを覗いたら
何と!クロワッサン、チョコクロワッサン
メロンパン、グラノーラが
置いてぁるではないですか!!


探してた方は
今すぐ、co-op札幌美園店へ
画像はござぃませんが・・
シナモンロールも置いてました。

スマホで写メ撮ってたら
怪しい人に見られた気がします(^◇^;)
鈴木さん ぁとは宜しくお願いします



まだお味を知らない皆さま・・・ 
冷凍とは思えない美味しさデス

co-op札幌さま
出来ればプチパンとフレンチトーストも
置いてぃただけると嬉しいデス。

テーブルマーク株式会社


先日、テーブルマークさまから
新たなお届け物がござぃました。
また、おいおいご紹介したいと思います
ほんとに豪華な福袋です!!が・・
フレンチトーストがなかったのが残念です(笑)
投稿4
テーブルマークファンサイトファンサイト参加中
テーブルマークフローズンベーカリー
スポンサーサイト

COMMENT 6

tomome  2015, 01. 27 [Tue] 15:48

うわぁ~!!テーブルマークさんの商品、いっぱいだ~!!
実は今ね、インフルエンザにかかってる私。
今年のは、あんまり熱が上がらなかったので、家でコソコソしてますが、
さすがに、高熱ではなくてもしんどい。。。
そんな時は、冷凍食品いいですよ!
今、テーブルマークさんの鍋焼きうどんで生きてるの*
そして、元気になって食べたいお赤飯のパックごはんを枕元に置いて、
がんばっているのです(笑)
そうねぇ。。。元気になったらフレンチトーストも食べたいわぁ♪
私の食い意地はとまりません。

Edit | Reply | 

テーブルマーク  2015, 01. 27 [Tue] 15:53

ありがとうございます

テーブルマーク鈴木です。いつもありがとうございます。

コープさっぽろ様に置いていただいているのを発見されたんですね!!
きっといいことがあると思いますよ♪

コープ札幌様はレフボンを多く展開しているのですが、
美薗店には出店していないので、遠慮なく冷凍パンをお買い上げくださいませw

Edit | Reply | 

チャレンジはなちゃん  2015, 01. 27 [Tue] 16:39

こんにちは~

愛知のコープ、視察に行ったけど、
テーブルマークさんの冷食ほとんどないのよ!!
どうして札幌にはあるんだろう??
良いなぁ~!!買いたい放題じゃん(*'▽')

最近また違うスーパーに行ったんだけど
置いてない所は、ほんと営業してないみたいだわぁ~w

福袋、もう少し届くのが遅いかな?と
油断していた私~w
おぉ~ヤバシ!!で即たこ焼きを
お腹に封じ込めたぁぁぁ~w

幸せなひと時でしたっ♪

Edit | Reply | 

雪まるこ  2015, 01. 28 [Wed] 09:30

Re: タイトルなし


tomomeさん インフルなの?!
( ̄∇ ̄;) 私も毎年なってたけど
今年は何とか逃れてます・・。
予防接種しててもなるからね。
熱が上がらないのは有難いね。
でも、関節とか痛くない?
お大事に・・。

TMさんの冷食は助かるょね~。
病気のときなら 尚更(笑)
お赤飯は こっちでは見たことないゎ。
食べてみたいなぁ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
フレンチトーストも食べたいし
私の食欲もとどまる事を知りません
壁|д・´) !!

Edit | Reply | 

雪まるこ  2015, 01. 28 [Wed] 09:35

Re: ありがとうございます

テーブルマーク鈴木さまへ

そぉなんですょ壁|ョ。・`ω・。)
co-opをチェックするの忘れてました(笑)
レフポンはょく買ってましたので
知ってますょぅ♪
美園店には店舗なぃですね・・。
遠慮なく買わせてぃただきます。

いいことぁります??
co-opさんにフレンチトースト
を置いてくれるょうに 鈴木さんが
圧力かけてくれるのかな?(*≧∇≦*)
宜しくお願いします♪

Edit | Reply | 

雪まるこ  2015, 01. 28 [Wed] 09:41

Re: タイトルなし

はなちゃんへ

愛知のco-opには置いてないのね・・。
( ̄∇ ̄;) 地域にょって違いがぁるんだね。
札幌のco-opと言っても、
美園店以外のco-opにも置いてぁるのかな?
気になるから 今度見てきます(笑)

置いてないところは 営業してない??
←コレ 大ウケしましたゎ((ヾ(≧∇≦)〃))

福袋 凄い量届いたょね~。
私は、ゆっく~り食べますゎ。
全部紹介しきれるかしら
(¬w¬*)ウププ

私も、今日たこ焼き食べようかな♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?