「レイナチュ まつ育アイライナー」業界初!手ぶれに強い「球体ヘッド」がわたしを変えた!? 

 28, 2015 08:50
(株)クリオス
業界初!手ぶれに強い「球体ヘッド」がアイライナーを変える!?
「レイナチュ まつ育アイライナー」をご紹介します。

【まつ育アイライナーとは??】

アイライナーが苦手な方でも均一な
美ラインが引ける業界初の「球体ヘッド」を採用し、
球体ヘッドがまつ毛とまつ毛の隙間をしっかり埋めて、
黒目を大きく見せて眼力を強調。
同時に商品名の由来になった
まつ毛美容成分「ワイドラッシュ」と「日高コンブ」を
まつ毛の根元にチャージ!
アイライナーとまつ毛美容液のいいとこ取りを実現した
新タイプのアイライナーです


こちらが現品になります↓↓
私のは「ブラックブラック」

モニプラ9
株式会社クリオスファンサイト参加中
くっきり締まった目元が簡単に作れるブラックブラックと、
髪の毛の色に合わせて自然に優しい目元が作れるブラックブラウンの2色ぁります。



【まつ育アイライナーの秘密を公開】
1. 業界初の「球体ヘッド」
モニプラ1
2. まつ毛の根本に美容液チャージ
3. まつ毛の隙間も埋めやすい
4. 日本製にこだわり安心・安定
【アイライナーとしても優秀】
★ まつ毛美容成分「ワイドラッシュ」配合
★ にじみにくいのにお湯でオフ
★ 色素沈着しない顔料使用
★ 24時間ロングラスティング
★ 天然由来の保湿成分「日高コンブ」配合

どんなに良いこと書かれてても・・・
アイラーナーだけは 使ってみないと
わかりません
奥二重なので、とにかく描きにくぃんですょ。
ぃつもパンダ目になってるし、今回もどぅかな?
って思って描いてみました。





使いやすいです


わざとわかりやすぃょぅに奥二重に
すすすーーーーーっと描きましたが コレがなかなか
モニプラ10
細すぎず・・太すぎず・・って感じでしょうか・・。
私が思うに・・・この位の太さのほぅが
実は描きやすいかもデス。


アイラーナーでは、滅多に驚かないんだけど
ちょっとビックリしちゃぃましたね
まつ育ょりも、アイライナーの描きやすさに焦点が
いってしまぃましたゎ。

レイナチュ まつ育アイライナー





◎モニログさんの気になるイベント参加中です◎
温野菜や生姜焼にも☆一番食品の『たまねぎ入り生姜ドレッシング』モニターイベント
一番食品のキッチン(クックパッド)


プレミアムレーシーコットン混ヒップメイクショーツで包み込み美しいヒップラインに!
ブラデリスニューヨークオンラインストア

10名様!「プラスホワイトゲルVC」4つのビタミンC誘導体入りオールインワンゲル
ビタミンゲル オールインワンゲル

カリプソ たっぷり水分補給 目もと肌用アイジェル■10名様モニター募集
カリプソ たっぷり水分補給 目もと肌用アイジェル
ロバンダ ムードリップ■10名様モニター募集
ロバンダ ムードリップ
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?