テーブルマークのお赤飯発見♪

 28, 2015 22:12

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中



見つけました(#^.^#)
テーブルマークのお赤飯♪
売れてるみたぃで
棚には、在庫少なかったです(^◇^;)
人気商品みたぃですね~。

明日、食べてみます♪




第一期サポーターズクラブのメンバーなので
これからも、
テーブルマークの商品をたくさん紹介していきます。
宜しくデス。


@コスメの美ログで
イイね!してくれてる皆さん
ぃつもぁりがとうございます。

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中




◎モニログさんの気になるイベント参加中です◎
【新商品♪】バレンタイン目前!チョコレシャンプー・トリートメント現品10名様
ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore

HOKO食のスマイルショップ 【チーズフライ 1袋50個入り】モニター募集
株式会社宝幸(日本ハムグループ)

【目力UP♪】POLA ポーラ 黒美髪 ブラックアイラッシュセラム 現品5名様
【目力UP♪】POLA ポーラ 黒美髪 ブラックアイラッシュセラム 現品5名様
スポンサーサイト

COMMENT 4

チャレンジはなちゃん  2015, 01. 28 [Wed] 23:06

こんばんは~

あっ!!お赤飯見つけたんだね!!

食べるの、先こされちゃうわぁ~(^-^;
私買い占めてばかりで、
レポートが追い付いてません~(^-^;
鈴木さんに笑われそうだぁぁ~

Edit | Reply | 

雪まるこ  2015, 01. 29 [Thu] 08:15

Re: タイトルなし

はなちゃんへ

そうなんですょ
ヾ(●´▽`●)ノ
ゃっと見つけました♪
というか・・
見落としてたんだけどね(汗)

棚に置いてる在庫を見て
さすが!TMさんって思いました。
(*´∀`人)

私もレポはマイペースになりそぅ・・。

Edit | Reply | 

テーブルマーク  2015, 01. 29 [Thu] 13:51

赤飯はお奨めですよ♪

パン担当なのに赤飯とお餅をこよなく愛すテーブルマーク鈴木です。

私は週に1回くらいは赤飯を食べたくなってしまう人間ですが、
うちの赤飯はほんとうにお勧めですよ♪
ちなみに、我が家ではどちらかというとうちの冷凍赤飯を食べる比率のほうが多いです。
今度はぜひ冷凍食品売り場で赤飯を見つけてみてください。

追伸
私だけでしょうか?どうしても赤飯は赤飯と言わずにお赤飯と「お」をつけて言ってしまいます。

Edit | Reply | 

雪まるこ  2015, 01. 29 [Thu] 19:58

Re: 赤飯はお奨めですよ♪

テーブルマーク鈴木さまへ

お赤飯って美味しいですょね~♪
私も週2位は食べたくなります(笑)
パンと同じくらい?好きです。
冷凍お赤飯は見たことなぃですけど
( ̄∇ ̄;) 探してみますゎ。

お赤飯はお赤飯って
私も敬語使ってますょ。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?