テーブルマークのお赤飯実食

 29, 2015 18:45

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

テーブルマークのお赤飯食べてみました♪
常温タイプで3個入り。
トレーのフタを少し開けてから
レンジで1分40秒ほど
チンしたら完成デス

モチモチして、美味しかったんですが
原材料見たら・・
使ってる餅米って米国産なんですね・・
(^◇^;)ちょっと残念です。



因みに、
テーブルマークの冷凍ぉ赤飯は
北海道産餅米なんですね~♪
いま、知りました(笑)
これがまた探せませんけど(^◇^;)
テーブルマークフローズンベーカリー

明日の札幌のお天気は、
予想では大雪らしぃのですが、
ヘッドクレンジングの予約
しちゃぃました・・
出来れば、動画撮りたいんだけどなぁ
行ったら聞いてみようっと(笑)





◎モニログさんの気になるイベント参加中です◎
★現品5名様プレゼント★ミネラルシルクプレストファンデーション
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルシルクファンデーション

ル・ノーブル◆天秤座を意味するお洒落な高品質ショートステムグラス(短い脚)リブラ
ル・ノーブル◆究極のワイングラス ルヴァン

大好評なので再募集!便利なだし昆布『お鍋で食べる昆布』モニター50名様募集
株式会社松前屋
スポンサーサイト

COMMENT 4

テーブルマーク  2015, 01. 30 [Fri] 10:03

初めて知りました。。。

テーブルマーク鈴木です。いつもありがとうございます。

パックお赤飯のもち米は米国産なんですね。初めて知りました。。。
勉強になります。って社員がお客様に教えてもらってどうすんのって感じですがw

今日は東京も雪だというので、気合い入れてスパイク持ってきたのに全然積もりそうもありません(;。;)

Edit | Reply | 

tomome  2015, 01. 30 [Fri] 15:42

こんにちは~(*^_^*)

復活したtomomeです*
おおっ!!これこれ!!
このお赤飯、私も食べました~♪
私の枕元で私を励ましてくれていた、お赤飯です(笑)
おかげで元気になって、ぺろっと食べちゃいました*
ほんと、モチモチつやつやで、美味しかったです~
ゴマ塩がついてたら、なおうれしいかなと思いました☆

Edit | Reply | 

雪まるこ  2015, 01. 31 [Sat] 09:35

Re: 初めて知りました。。。

テーブルマーク鈴木さまへ

Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ!
知らなかったんですか・・。
少しビックリ(笑)

東京も雪降るんですね。
くれぐれも転ばないょぅに
お気を付け下さい。

Edit | Reply | 

雪まるこ  2015, 01. 31 [Sat] 09:41

Re: タイトルなし

tomomeさんへ

こんにちは(*^ω^*)/

復活おめでとうー♪
元気になってよかったデス。

お赤飯食べたんだぁ~。
美味しいょね
そそ、ゴマ塩付いてたら
確かに・・有難いかも(*>ω<*)
鈴木さんにも伝えないとね(笑)

今度は冷凍のお赤飯も食べてみてね。
札幌で売ってるお店は見掛けないけど
もっと探してみまーす。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?