モニプライベントモリモリ参加中

 30, 2015 09:29
◎モニログさんの気になるイベント参加中です◎
重たい肩もホッとじんわり♪お湯であったか メディカル首ストレッチャー 3名さま ←参加中
最近、寒いせいか ぃつもょり頭・首・肩が凝ります。
ツライのにパソコンをするので余計に酷くなる。
お風呂でゆっく~り浸かると
だいたいの疲れは取れるんだけど・・
すぐにまた凝るんですょね。

そんなときに見つけたこちらのアイテム
湯たんぽ式になってるから 
タンクに55度のお湯を注ぐだけ!


専用カバーに入れたら
寝る前に5分間寝ころぶだけでストレッチ効果も
期待出来ます。人肌の温かさだからほんわか
気持ち良くリラックス出来るのも最高ですね!
考えただけでも 気持ち良さそう~。

寝る前に5分間なら 誰でも継続出来そうだし
わたしにもできるかななんてね
ぜひぜひお試ししてみたいものですね。

因みに、私の実施してる温活は
遠赤効果のぁる着圧のソックスです。足元がポカポカだと
しっかり温活してるぞ・・って気がしてます

プロイデア


睡眠革命!静かな空間で寝がえりも打てて、いい目覚め★快眠ドームまくら IGLOO ←参加中
「寒くて寝つきが悪くなる」、そんなあなたにオススメの商品をご案内します。
新しい寝具のカタチ。睡眠革命
「快眠ドームIGLOO」(イグルー)

IGLOOは奥行きがあるため、見た目ほどの窮屈感はありません。
映画館や図書館で感じるような静けさと安心感を生み出すのに適切な環境です。

閉所恐怖症の人は別として、人間はぁる一定の閉塞空間にぃると
落ち着くらしいですね・・。安心感を覚えるみたいです。

吸音スポンジとアルミシートの2層構造で、気になる生活音や光をシャットアウトし、
顔周りの理想の空間を創りだします。

↓に該当する方たちにおススメみたいです
□外の騒音が気になって寝付けない
□心地よく寝れない
□布団に入ってから睡眠に集中できない
□短時間でも快適に寝たい
□睡眠が浅い気がする


なんか 最近眠りが浅い気がするんですょ。
お試ししてみたいです。
テーマ→心地よい睡眠をとるために、心がけていること。 
answer→寝る前に飲む1杯の温かいミルクですね。
気持ちが落ち着いて眠れる気がします。
ぁとはリラックスして眠れるょぅに
毎日の半身浴を習慣に出来るように心がけてます。
かぶって寝るドームまくら IGLOO


私もオーガニックは使いますが、
日本でこれだけ拘ってる石鹸はそぅそぅないかも。
使ってみたいデスね。
朝・晩の石鹸は使い分けしてます。
季節にょっては、乾燥・ベタツキ具合などで
変えることは日常です。

京の三名水、梨木神社「染井の水」を使用した朝用洗顔石鹸OTTO ブログモニター ←参加中
BLACKPAINT. 朝専用洗顔石鹸「OTTO」

苺の焼きショコラ12個入 10名様
原宿スイーツや伝統フランス菓子のコロンバン

音波洗顔が、いまアツい
ぉ肌に妥協はしたくなぃ
新生活に向けて自分磨き!ベリッシマ音波洗顔ブラシ 新生活モニター募集
ベリッシマ 音波洗顔器スキンブースター

COMMENT 0

WHAT'S NEW?