カルビー×ロイズ 贅沢ショコラ

 01, 2015 15:41
札幌市内でも
滅多に買えません(^◇^;)

買えたお店も教えません(笑)

超美味い!
マジ美味い!
ホント美味い!
まさに、おとなの贅沢♪
わたくし このチップス
全然飽きないです(*'ω'*)

でもね・・
買うたびに、何となーく
量が減ってる気がしますが
どゆこと?
カルビーさま(^◇^;)






◎モニログさんの気になるイベント参加中です◎
ナチュラルシャンプーで輝く美髪へ!「アルメナス」が10名様に当たる!
女性の薄毛の悩みには…ナチュラルシャンプーのALMENAS(アルメナス)

【現品モニター】新商品!エイジングケアもこれひとつ!オールインワンジェル
エイジングケアはこれ1つでOK!『フラバンジェル』(オールインワンジェル)

ドクターズチョコ 身体にやさしいプチご褒美♪ダイエット中もチョコはやめられない!
ドクターズチョコ
スポンサーサイト

COMMENT 2

tomome  2015, 02. 02 [Mon] 14:36

こんにちは~(*^_^*)

このポテトチップス、美味しいですよね~。
食べだすと、途中でやめれないので、
危険なポテチです(笑)
買う時、一気に食べてる自分が想像できるんですよね(^_^;)

Edit | Reply | 

雪まるこ  2015, 02. 03 [Tue] 08:15

Re: タイトルなし

tomomeさんへ

(*≧∇≦*)
tomomeさんもお好きですか?
1袋なんて、ぁっ!という間に
無くなるよね~。
美味しくて止められなぃもん(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?