ヒルズ室内物干し・フィネス3段モービルタワーは理想的な物干しだと思います

 01, 2015 17:47

私のblog内にも日本輸入発売元 エムワールドさんの
「室内物干し台 ヒルズ・フィネス3段モービルタワー」
動画張らせてぃただきました。


そぉです!私が以前から気になってました
ヒルズ室内物干し・フィネス3段モービルタワー
でござぃます。


【New・新発売】ヒルズ室内物干し・フィネス3段モービルタワーのモニター募集

動画はこちら↓↓




楽天shopの600件ほどの
レビューを覗きましたら・・・
女性はもちろんですが、
男性の方も買ってらっしゃいましたね~。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
見た目も良いし、半分にして使えるのも良い!
と書いてぁりまして、
私も、それはいいなぁ・・と共感を覚えました。
また別な方は・・・
狭いマンションに置くのにちょうど良い大きさで 場所も取らない
キャスター付きなので室内にも室外にも移動できるから
大満足!以前は洗濯ものをカーテンレ-ルに掛けてて、
ぃつレールがダメになるか・・心配だったということです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
すでに、購入した方のレビューを見ただけでも
欲しくなりませんか?

外国のょうに大きい家に住んでる方は別としても
一般的なマンションも含めて・・
日本人の一軒家などで 
洗濯物を干すスペースって
思ったょり限られますょね・・。まさか
1年中外に干すわけにもいきませんので
私も室内物干しを〇ーマックやニ〇リで探して
みましたが、以外と自分の満足できる商品ってなぃものですね

大きさがちょうど良くても、キャスターが付いてなかったり
タオルがたくさん干せそうだと思ったら、やたら大きくて
使いにくい商品だったり・・
自分で実際に探してみると、
室内干しの不満点がよぉーーく見えます。

特に、私が感じたのが・・・
我が家は、枕を洗ったり、クッションを洗って
干す場所がなぃんですけど・・3段モービルはたくさん
置いて干せるから理想的ですね~。
なかなかこういうの売ってなぃんですょ・・。


当選したら、ぃろいろ
干して試してみたいなぁ・・と
思いました。

素敵な物干しです
室内物干し
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?