テーブルマークの「ごっつ旨い大粒たこ焼き」アレンジして食べてみました

 03, 2015 14:34
テーブルマークフローズンベーカリー


先日、届いたテーブルマークさんの
冷食の中から、「ごっつ旨い大粒たこ焼き」
のご紹介です。
こちらは、わりとどこのスーパーでも
見かけることがぁるのではないか?と思いますが
どぉでしょうか?


テーブルマークファンサイトファンサイト参加中


あおさもソースも全部付いてますが
私は、何度も食べてますので ここらで? 
ちょっと味を変えて お昼に食べてみましたのん。


開封した中身はこぉーんな感じ↓↓
コロンコロン~
6個入りなので
女子のおうちランチにはちょうどイイ数ですね
モニプラ1





ぃつもなら、このままレンジでチンするだけですが
今日は、「とろけるチーズ」をのせてみたいと思います

理想的なのは・・
シュレッドチーズを山盛りです
モニター2



レンジで3分30秒で
完成です
チンする時間で 
ちょうど良い具合にチーズが溶けてくれます。
お好みで、ケチャップとパセリを掛けてぃただきます。
モニプラ2
ちょっと
目玉おやじっぽぃ??



ぃつものソースも好きですが・・
たまには、洋風も美味でござぃます
モニター3


ご馳走様でした。


テーブルマーク株式会社




◎モニログさんの気になるイベント参加中です◎
【テーブルマーク】冷凍パン開発協力モニター
冷凍うどん発売40周年記念スペシャルサイト
スポンサーサイト

COMMENT 2

テーブルマーク  2015, 02. 04 [Wed] 13:52

これ絶対うまいやつです!

テーブルマーク鈴木です。いつもありがとうございます。

これ絶対美味しいやつですよね!
チーズオンなんて反則でしょう、今すぐに食べたくなってしまいましたw

でもうちで作ったら私が食べる前に全部子たちに取られるんだろうなぁ。。。

Edit | Reply | 

雪まるこ  2015, 02. 04 [Wed] 15:32

Re: これ絶対うまいやつです!

テーブルマーク鈴木さまへ

チーズは ほとんどの食材と合うので
基本、何でもチーズです(笑)

これだから・・
私は痩せないのデス
エーン!!ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?