メッセージカードを自己流アレンジ♪シヤチハタのペイントマーカー

 08, 2015 20:42
シヤチハタさんから

シヤチハタの海外向けモデルで人気の「ペイントマーカー」を
ご紹介します!!こちらは、Artline(アートライン)というブランド名で
ござぃまして、海外ではとても有名なマーキングブランドだそうです。



4本セット(金/銀、中字/太字の各1本)が届きました。
モニプラ1
シヤチハタファンサイトファンサイト参加中

何と!先日のノーベル賞受賞式では恒例の椅子へのサインの儀式にて
こちらのペイントマーカーが採用されていました!!

このマーカーですが
ガラス・紙・プラスチック・木材等、いろんなものに書け、
黒い下地の上でも鮮やかに書ける発色の良さが特長ですので、
手書きで個性を演出するデコレーショングッズとしてご利用いただけます♪



もうすぐバレンタインデーですね~。
皆さんは、カードを自分で書くタイプですか?
それとも市販のカードを買うタイプでしょうか?
私はどちらかというと・・・
自分で考えてデコするのが好き


例えば・・・
こぉーんな感じとか・・
モニプラ1
まさに、自分流に描けます





バレンタインだけじゃなく、母の日にも
手書きのカードは喜ばれそうですね~。
モニプラ5
落書きみたぃですみません


ただ、文字を書くだけでも
充分絵になりますょ!
モニプラ4


お子ちゃまがイタズラ描きしたょぅな
私の絵でも 、それなりに見れちゃうのが
不思議
モニプラ2
要は、気持ちが大切なのですょ

美術C の私でも勢いで描けました
皆さんも自分なりにアレンジして下さいね。
次は、プラスチックにも描いてみたいな♪

環境面への厳しい法規制で先進的な欧州で販売実績があり、
インキにVOC(揮発性有機化合物)13物質を含んでおりませんので、
安心してご利用いただけるマーカーです


こちらの商品の国内販売はシヤチハタアンテナショップ
のみとなります。
気になった方は
シヤチハタ アンテナショップ
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?