2015 札幌雪まつり 行ってきました 動画編(夜)

 09, 2015 09:10
昨夜、札幌雪まつり夜の部へ行ってきました。
さすがに・・凄い人‥人‥人です。

画像も人の頭だらけで(笑)
上手に撮れなかったデス。

それでもイイょぅ・・
って人だけ見て下さい





















◎モニログさんの気になるイベント参加中です◎
気に入った商品は動画にするかもしれませぬ


【トゥヴェール】☆インナードライ対応高保湿ゲル☆エイジングと乾燥対策
トゥヴェール エッセンスセレクトゲル

美容成分配合のメイク落とし!クレンジングウォッシュジェル 10名募集!
無添加化粧品 厳選された15種の天然成分「美水晶」の公式通販サイト

健康アクセのコランコランが作った温泉パワーのネックウォーマー!この暖かさは凄い!
コランコランの冬物が暖かい理由。


肩こりが酷くてガチガチです・・。
緊張して固まった筋肉をほぐしてスッキリしてみたいので
宜しくお願いします。

重たい肩もホッとじんわり♪お湯であったか メディカル首ストレッチャー 3名さま ←参加中

因みに、私の実施してる温活は
遠赤効果のぁる着圧のソックスです。足元がポカポカだと
しっかり温活してるぞ・・って気がしてます

プロイデア

スポンサーサイト

COMMENT 4

チャレンジはなちゃん  2015, 02. 08 [Sun] 12:05

こんにちは〜

今日は雨の愛知〜
家にいながら雪まつりの動画見れて
ちょっと行った気分に〜(o^^o)

人もいっぱい見たいだし動画、手も疲れたよね〜
素敵な動画を、有難う〜(^O^)/

Edit | Reply | 

tomome  2015, 02. 08 [Sun] 22:49

こんばんは~(*^_^*)
雪の彫刻だけでも感動の美しさだけど、
映像が加わると、更に迫力が増しますね!!
見てて、ほんとに楽しかったです♪
シチューを焦がして、凹み気味のtomomeでしたが、
この映像に感動して、しばし忘れることができました(^○^)
ありがとうございます~☆

Edit | Reply | 

雪まるこ  2015, 02. 09 [Mon] 09:14

Re: タイトルなし

はなちゃんへ

ほんと?
行った気分になれた?
それなら良かったデス。

私も動画撮ってきた甲斐がぁりました
(人´∀`).☆
また頑張る(笑)

Edit | Reply | 

雪まるこ  2015, 02. 09 [Mon] 09:29

Re: タイトルなし

tomomeさんへ

(*´ー`)ノおはよう~
雪像だけでも感動はするけど
ゃっぱり、映像には適わないかも♪
迫力もワクワク度も違うのデス。
見てくれて(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

シチュー焦がしたの??
焦がすと落ち込むょね・・。
私もしょっちゅう
ルクルーゼで焦がしてるから 
気持ちわかります(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?