松山油脂×東急ハンズ 東急ハンズオリジナル ハンド モイスチャークリーム カモミール

 10, 2015 08:52
東急ハンズオリジナル ハンド モイスチャークリーム カモミール

凄く良いデス。

まず、カモミールの香りが
いかにも作られたって感じのニオイじゃないのが素敵!
まさに理想的な自然な香り。

ょくぞ 私の大好きな
カモミールの優しい香りを
嫌みなく 表現してくれたと思ぃますゎ。

ネットの評判を知らずに・・店頭で、香って手に付けて(笑)
気に入って購入したんだけど、売れてるのがわかる気がします。
ベタベタしなぃのに、手がシットリするの。
私の乾燥して荒れてた手が
一晩でキレイになったのは紛れもない事実

札幌のハンズでは 
フェイス・ボディケア部門で1位 !!
納得の1位でござぃました。




972円(税込)

【特長】
・古くから、女性は身近にある自然の恵みを生かし、美容に取り入れてきました。
・東急ハンズと松山油脂はそんな天然素材に着目。
・イギリス伝統美容に用いられてきたカモミールのエキスを、
肌に潤いを与える成分として配合したハンドクリームをつくりました。
・乾燥しやすい指先や手肌のカサつきを防ぎ、
しっとりとなめらかな状態に整えます。
・石けん乳化特有のさらっとしたつけ心地で、
べたつかないのに手肌をしっかりと保湿し、潤いを守ります。




◎モニログさんの気になるイベント参加中です◎
二重でモテ顔に変身 寝る前に塗る美容液【ミセルD-ラインジェル】を10名様に!
【ミセルD-ラインジェル】 二重でモテ顔に変身 寝る前に塗る美容液

美肌の鍵は水素!?シワ・たるみをピーン!クリスタルミストとマルチミルクお試し♪
水素でエイジングケア!シンプルで安心なミスト化粧水と乳液はコチラ!

★もっちり食感★Pascoの通販限定商品「米粉入り食パン」のモニター5名様募集
Pascoの通販

九州・熊本産のお野菜セット10品目を10名様限定モニター募集!
九州・熊本産のお野菜セット10品目
スポンサーサイト

COMMENT 2

tomome  2015, 02. 10 [Tue] 20:31

こんばんは~(*^_^*)

パケがめちゃおしゃれで素敵ですね~☆
カモミールの香り、私も好きです♪
評判もいいなら、私も使ってみたいなぁ~*


Edit | Reply | 

雪まるこ  2015, 02. 12 [Thu] 08:03

Re: タイトルなし

tomomeさんへ

(*´ー`)ノおはよう~
休み明けは眠いです(笑)

一見simpleなnだけど
パケは、オシャレなのょね~。

tomomeさんも
カモミール好きなの?
だったら、おススメですょぅ。
ヾ(≧∀≦)ノ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?