初めてのマツエク 札幌 「まつ毛の森」

 13, 2015 17:05
雑誌ポロコ2月号を見てぉりましたら・・
良さげなマツエクのぉ店発見!!


全然なぃ・・
とも言える私のまつ毛
マツエクの力をお借りすることにしました。


お目目がパッチリ



ポロコ価格でしたので ぉ安くしてぃただきましたゎ

感じの良い若い女性の方ですょ

国産資材使用の安心で長持ち!!
落ち着いた隠れ家サロン
まつげの森
札幌市中央区南1条西1丁目13-1
マナー白鳥11F1103号室
℡080-9612-2317
地下鉄大通駅34番出口ょりすぐ。
営業:10時~22時
休:不定休
Pなし





◎モニログさんの気になるイベント参加中です◎
【うる肌体験してみませんか?】肌から飲むワイン!シャルドネ配合MUQモニター募集
肌から飲むワイン!超敏感肌の開発者が自分のために開発したスキンケアMUQ

【モンドセレクション最高金賞受賞】浸透力抜群!大人気化粧水現品モニター募集
とろけるクレンジングでフェイシャルエステ

【新商品】 発売前 先行体験モニター募集!!
【新商品】 発売前 先行体験モニター募集!!

手もと足もとの保温に、天然繊維で柔らかい☆★シルクこっとんカバー★☆
webshop温むすび 【株式会社山忠】

HOKO食のスマイルショップ 【黒豚しゅうまい2袋(1袋25個入)】モニター募集
株式会社宝幸(日本ハムグループ)

【発売直前】幻の逸品が初登場!札幌パークホテルWチーズケーキモニター【5名様】
【発売直前】幻の逸品が初登場!札幌パークホテルWチーズケーキ詳細はこちら♪

お肉ょりもお魚好きです
最近TVで見た 
のどぐろがとても美味しそうでした・・。
ぜひ食べてみたいデス。
宜しくお願いします。
【昆布漬辛子めんたいのかば田】のどぐろ開き干しを10名様モニター募集!!
めんたい倶楽部 のどぐろ開き干し
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?