カフェ巡りの旅

 15, 2015 20:39
どうしてもも
止められないことがぁります。

カフェ巡りです(*^□^*)♪
こういう本を見つけるのが
天才的に上手な私(笑)
1冊200円。


明日から、
35件のオシャレカフェ
1件ずつ歩き始めます
ぁーー幸せヾ(≧∇≦*)/




◎モニログさんの気になるイベント参加中です◎

ニキビ・毛穴APPSビタミンC誘導体高配合驚異APPS+E(TPNa)ローション
ビューティーモールの商品は・・・
宣伝広告を控えるなどの企業努力をしながら、
製造工場にも驚かれるくらぃ贅沢成分を
た~~っぷり高配合してぉります。

例えば・・
ビタミンC誘導体高配合APPSプレミアム『APPS+Eローション』 には
・浸透型ビタミンC誘導体『APPS』→従来のビタミンCの刺激が出たり
ツッパリ感がぁるなどの欠点を克服しました。驚くほどお肌のぷるぷるさらさらを
実感できるものとなっています。イオン導入しないと届かないと言われていた
肌の奥の奥まで外用塗布のみで到達できてしまうのです。
・ビタミンE誘導体 TPNa→ビタミンCといっしょになることで、さらに効果を発揮し、
紫外線、ストレスからお肌を守ってくれます。
・美容業界注目の高保湿成分【リピジュア】→今、美容界で大注目の保湿成分です。
塗布後に水洗いしても水洗い後1時間経過した乾燥時でも高い保湿力を維持します。


私のょぅにしみ・くすみ・そばかす
に悩んでる人にはピッタリなアイテムですね♪
こちらは、「完全要冷蔵」でござぃまする。
厳しい基準エコサート認証の『ダマスクバラ花水』がほのかに香ります!
にきび・毛穴にビタミンC誘導体史上最高濃度配合!

大人気!元ホテルオークラ和食総料理長監修 無添加「うま味だし」
和風栄養ドリンクスープ「うま味だし」
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?