【ブログモニター】優秀レビュアー賞受賞

 19, 2015 09:40
先日、ブログモニター様から
mailが来ました。


以下、そっくり抜粋します


この度あなた様が
12月、1月の『優秀レビュアー賞』に選ばれました!

☆☆ 本当におめでとうございます!☆☆

【受賞の決めては・・・】

数多くの中から、あなた様が選ばれた決め手は・・・
募集時のアンケートにお答え頂いたサイトへの
投稿レビューをしっかりと「掲載申請」にて
しっかりとご報告頂いていることです。

是非今後も素敵で魅力的なレビューをお寄せください!



楽天のクーポン券ぃただきました。
ぁりがとうござぃます。

今後も精進します





◎モニログさんの気になるイベント参加中です◎
【現品モニター20名様募集】 医学誌にも掲載のリキッドファンデ
★リペアファンデキャンペーンサイト★

【肌に優しい潤い】べたべたしない!チャチャルハンドクリーム【現品】
チャチャル化スキンケアシリーズ

【新商品】CCクレイウォッシュ★弾力泡洗顔★サンプルお試し 100名様
有限会社プリアンファ

眠ることが一番大切だと思う年齢になりました。
当選したら・・・寝心地ゃカラダの変化など
細かくレポさせてぃただきたいと思います。
【東京西川】優れた体圧分散機能で理想の寝姿勢に!『ドルメオ』パッドタイプ
西川産業株式会社

新商品!約1万円のとても着心地の良い”ゆるしめインナー”のモニター募集
あったかスマートシャツ
スポンサーサイト

COMMENT 4

tomome  2015, 02. 20 [Fri] 07:58

雪まるこさん*こんにちは~(*^。^*)
お久しぶりです!!

優秀レビュアー賞、おめでとうございます~☆
すごいっ!!
そういう風に、見ててくれる方がいると、
モチベーション上がりますね(*^^)v
私も、引っ越したらモニターがんばります!!

Edit | Reply | 

雪まるこ  2015, 02. 20 [Fri] 10:21

Re: タイトルなし

tomomeさんへ

ぉぉ~っ
ぉ久しぶりデス
ヾ(≧∀≦)ノ

ぁりがとう~。
評価されると 気持ちも違いますね♪
やる気も出てきますもん。
tomomeさん 引っ越しするの??
転勤族で、引っ越しばかりしてる私は
引っ越しに嫌気がさしてますけど(笑)
tomomeさん 何処に引っ越すのかな??

Edit | Reply | 

tomome  2015, 02. 20 [Fri] 15:43

雪まるこさん♪

私も、ちょこちょこ引っ越ししましたが、
もう、この引っ越しの後は定住するんですよ~*

なんと、長崎の島なのです!
はっきりとは申しませんが、南の島でなく、北の方の島。
福岡の上で韓国の近くです~。
と、言えばわかるかな(笑)
本土への移動は飛行機になるんですよ~(汗)

お近くに来られた時は、
声かけてくださいな♪←まわり海だらけだけど。。。近くってどこだ~!!
↑引っ越しハガキのコメントを印刷して、そう思いました(^_^;)

Edit | Reply | 

雪まるこ  2015, 02. 22 [Sun] 15:30

Re: タイトルなし

tomomeさんへ

tomomeさんちも転勤族??

長崎の島・・
わかりましたょぅ♪
というか・・何のお仕事かしら??
確かに、周りは海ですょね。
ちょっとビックリ。
( ̄∇ ̄;)
遊びに行けたら 連絡します(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?