ジェネリックコスメ 肌から飲むワイン!シャルドネ配合MUQ(ムキュ)トライアル

 23, 2015 10:26
クレヴィエ株式会社の
ジェネリックコスメMUQ-ムキュ
トライアルセット
使ってみました。

MUQは超敏感肌・超乾燥肌の開発者が
自分のために開発した新しいジャンルのスキンケア
「ジェネリックコスメ」です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
99%自然由来成分 
肌から飲むワイン♪高級ワインに使われるシャルドネ配合!
潤いを与えて育てるジェネリックコスメMUQのお試しセットです。
浸透を待つ時間は不要!
簡単にスペシャルケアをしたい方にぴったりなスキンケアです。
さらっとした感触なのに、付けたお肌は うる♪プル♪ピンッ♪
濃密な美容成分が肌本来のチカラを呼び起こします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
モニプラ1
簡単濃密保湿ジェネリックコスメMUQファンサイト参加中

パートナーがいるユーザーさんの90%が
「パートナーが肌を触るようになった」
と回答しています♡


いま、ぉ肌がとても良い状態の私でも
変化を感じることが出来るくらぃ、毎日
ぉ肌が柔らかくなるのを実感してます。
それに、肌馴染みも抜群!!
特にクリームが好きデス

モニプラ3

99%自然由来なので 安心して使えますしね。
とても気に入ってます





ただ、残念なのは、こちらの容器・・・
大変使いにくぃ・・。
モニプラ4


開けにくいのは、まだ良しとして・・
特に、化粧水は、ぉ水っぽぃのに
出口が大きいから、1回目で
ドドーーッと一気に出ちゃぃました。
これで500円玉程度の量を出すのはムリ
もしかしたら、現品もこんな感じ??
容器をエコにするのは、共感できるけど
使いにくぃのは嫌デス・・・

肌から飲むワイン!超敏感肌の開発者が自分のために開発したスキンケアMUQ




◎モニログさんの気になるイベント参加中です◎
スティック1本でごぼう1/4本分!? 粉末ごぼう茶『恵巡美茶』【20名様に】
有機粉末ごぼう茶「恵巡美茶」

☆寒い冬にほっと温まる☆「金時生姜deぽかぽか柚子」を30名様に♪


乳酸菌に注目! インフルエンザの予防に★手作りヨーグルトキット(メーカー付)♪
ギリシャヨーグルト(加糖) EasiYoスイートグリーク

COMMENT 0

WHAT'S NEW?