マカロンのような可愛いポップカラー★アルルデスクランプはドラマにも使われてます

 23, 2015 11:44
マカロンのような可愛いポップカラー★アルルデスクランプを6名様にプレゼント ←参加中


雪まるこのマニアなファンの皆さま
こんにちわ。

いかがお過ごしでしょうか?

さて、最近のTVドラマ
皆さまは、何が旬でござぃましょうか?
私は、「ゴーストライター」を毎週見ております。
内容がどぉのこぉのょりも・・
演技が上手下手ょりも・・本音っぽぃ
言い合いをしてる女優2人をみて
面白いゎコレ!と思ってしまぅのは私だけでしょうか?(笑)

そんな中・・ドラマの中で使われてる
中谷美紀さん演じる主人公が
書斎のセットで使用してるデスクランプを覚えてますか?
あのランプは「アルルデスクランプ」なのですょ。



「Arles(アルル) テーブルランプ」
実際に使われたぉ色は
「ホワイト」を使用してますが・・。



なかなか オシャレな感じでしょ?

モダンテイストに、どこか懐かしさを感じる
レトロ感をミックスしたデザインのテーブルランプ



シェードは角度調節可能です。
下向きにデスクの上の手元を照らしたり、
上に向けて壁を照らし間接照明としても
お使いいただけます。



アルル地方の帽子をモチーフにしたデザインは、
シェードの形とアームの角度が、
斜めに被った帽子に手を当てているように見えてきませんか?

ぉ色も6色ぁるのですが・・
私がパソコンデスクに置くならば ゃはりBerryがイイですね♪
可愛いですもん

甘くてジューシーなマカロンのようなポップカラーで、
デスクのまわりをハッピーにしてくれます♪

シェードは角度調節可能なので、卓上ランプとしてはもちろん、
チェストやサイドテーブルなどに置いて
間接照明として使うのもおすすめです。


で、今回は、
こちらのディクラッセさんの楽天shopで
アルル デスクランプと一緒に使ってみたい
ペンダントランプを私なりに選んでみました。


私が選んだのは、こちら⇓
ラグジュアリー・モダンな空間を演出する、洗練された質感とデザイン
テセレ ペンダントランプ
です


洗練された雰囲気の中にも
ナチュラルな印象をミックスしたデザインです。

側面にメッシュのフェイク レザーを使用した
落ち着いた雰囲気のランプです。
シェードの上から天井に光が抜けて、間接的に部屋全体を明るくします。
眩しさを和らげるため、シェードの下には布が張られており
光源が直接視界に入らないやさしいデザイン。

見た目も優しい雰囲気だし・・
置いても安心感がぁるょうな気がします。
光源が直接視界に入らないやさしいデザインが
気に入りました。
アルルデスクランプとの相性もイイ感じでしょ。


私の場合、リビングにパソコンデスクを置いてるので
全体的なリビングの雰囲気にもバッチリ!!
都会的で落ち着いたイメージは
まさに私の理想だゎ


当選したら、私もドラマのょぅにパソコンで
執筆してみようかしら??(笑)

【楽天市場】デザイン照明のディクラッセ -ティッシュケース-




◎モニログさんの気になるイベント参加中です◎
インカシークレットオイル【お試しサイズ10個セット】を★30名様★に
株式会社メイクアップ

【洗い流さないトリートメント】16油シャイニーミニボトル100名様募集
ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore

第8回【グレースアイコ】炭酸ジェルパック モニター募集【ドクターズコスメ】
『肌年齢を取り戻す』グレースアイコジェルパック
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?