レノア・ジャパン 天然アロマが香るとろ~り温感クレンジング「ラフラ バームオレンジ」

 24, 2015 16:30
レノア・ジャパン株式会社から
「ラフラ バームオレンジ」

が届きました。


W洗顔不要のとろ~り温感アロマクレンジング。
1つ5役の多機能で、「メーク落とし・洗顔・マッサージ・角質ケア・美容パック」
がこれ1つで完了します。フレッシュな天然オレンジの香りと温感で
毎日のクレンジングが至福の時間に。
ラフラの基本アイテムであり、
一番の人気商品です。


こちらが現品になります
バームオレンジです。

モニプラ8
ラフラ ファンサイトファンサイト参加中


いきなりですが・・・・
まず最初に、
私が驚いたのは香りデス

こちらのオレンジの香りに
驚くほど、癒されてしまぃました。
ほんとーにイイ香りなの

それもそのはず・・・この香りは
エッセンシャルオイルにょるものでござぃまして
5種類のオレンジオイルを使い分けてるとのこと。
使用するオレンジには、徹底的に拘り抜き
天然オレンジから抽出されたものだけを配合してる
という素晴らしい徹底ぶりなのデス。



モニプラ7
※ちゃーんと
スパチュラ付きでござぃます。


個人的に、バームは好きなのですが
洗い上がりも美容液使用後みたぃに
もっちもち潤うところがスゴイと思います。

モニプラ3


ラフラの信念

・肌に必要なことだけを正直に続けること
・配合成分には絶対妥協しなぃこと
・すべての商品に全成分を明記すること
・簡易包装でお届けすること
・天然エッセンシャルオイルの力を信じること
・無理なく続けられる価格を維持すること
・ラフラのsimpleケアでお客様を幸せにすること


価格も手頃だし・・
量もタップリだし・・
使いやすいし・・
香りも満点だし・・
洗い上がりも満足だし・・
大変気に入りました

@コスメで上位なのが
わかった気がします

【ラフラ】 バームオレンジ





◎モニログさんの気になるイベント参加中です◎
【当選後はがき返信で10名様にプレゼント!】ミネラルプレストファンデーション
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルシルクファンデーション

新発売!HABAの美容ドリンク10本☆頑固な乾燥が1本でしっとり♪本品10名様!
北のうるおい美人

★ホワイトデーチョコレートのモニター様を8名募集!!★ ←参加中

ホワイトデーに貰って嬉しいプレゼントは
ミルフィーユかな・・。
すぐ食べて無くなると思うけど(笑)
貰ったら嬉しいデスね♪

株式会社メリーチョコレートカムパニー

ご自宅で簡単エステ気分★ローテコルムでながら美容!
MTG OnlineShop
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?