日本ドライスキン研究所 浸透セラミド美容液★完全無添加だから敏感肌もOK♪「ULUシェイクモイストミルク」

 26, 2015 10:24
日本ドライスキン研究所さんから
浸透にとことん拘ったオールインワン
「ULUシェイクモイストミルク」

が届きました。


医療用に開発された「特殊浸透水」に、
保湿成分セラミドをたっぷりと配合。
セラミドが角質層深くまで浸透することで、
トラブル肌を潤い溢れる健康的な肌へと導きます。


こちらが現品になります
モニプラ4
ULU(ウルウ)ファンサイトファンサイト参加中

【成分】
水(特殊浸透水)、スクワラン、セラミド2、セラミド6Ⅱ、セラミド3、ヒアルロン酸、ノバラ油




実は、「ULUシェイクモイストミルク」の
浸透の秘密はぉ水にぁります!



使われてる成分は
「水・スクワラン・セラミド・ヒアルロン酸・ローズオイル」
とsimpleなのですが、特殊浸透水に溶かし込まれた
美容成分は、マイナスイオンの力で肌の奥深くまで
浸透させることが出来るのです。



浸透力がぁるから
ちゃーんとぉ肌が
良い成分を吸収してくれる・・
コレって凄くないですか??
まさに、理想的ですょね。

何を隠そう・・
私のぉ肌は、かなりの乾燥肌
しかも冬の真っ只中で超乾燥気味ですが、
まず、浸透が早いことに驚かされます。


ぉ水っぽぃけど、とろみも感じるテクスチャ♪
(モイストミルクって記載されてたし、乳液っぽぃのかと思ってました

モニプラ5

まさにぉ肌の中までぐんぐん
吸い込まれてく感じ。

最初、付けたときは・・
少し物足りなく感じましたが
何度か重ねづけしてると
ぉ肌は満足したょぅです。ただし、冬の時期は+オイルで
ちょうど良い感じかもしれません



実は、こちらの「ULUシェイクモイストミルク」
洗顔にも使えるので、
コットンにモイストミルクを
含ませて、毎日ぉ肌を拭いてます。


モニプラ3

マイナスイオンの力で余分な皮脂だけ
取ってくれるみたいですょ。洗い過ぎの洗顔に
疑問を持ってた私なので、思わず納得でした。



もちろん 完全無添加ですから・・
弱点もござぃまする⇊
モニプラ5
ということで・・
容器は必ず数回振ってから使って下さいね

継続することで、
まだまだぉ肌が変わりそうな
「ULUシェイクモイストミルク」
いままで使ったことがなぃタイプなので
1本使い切った頃の自分の肌変化が楽しみ

ULUシェイクモイストミルク







◎モニログさんの気になるイベント参加中です◎
『頭皮いきいき♪』ポーラ トータルスタイリフト スキャルプエッセンス 5名様
『頭皮いきいき♪』ポーラ トータルスタイリフト スキャルプエッセンス 5名様

【初登場】幻の逸品 札幌パークホテルWチーズケーキハスカップモニター【10名様】
【初登場】札幌パークホテルWチーズケーキハスカップ詳細はこちら♪
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?