ペリカン石鹸の「畑生まれのスクラブ石けん こんにゃくボール」をぉ試し中②

 01, 2015 16:44
石鹸製造に携わり65年!のペリカン石鹸さんから

先行モニターとして、
畑生まれのスクラブ石けん こんにゃくボール
ぉ試しさせてぃただきました。


デコルテ・腕・太モモなど、柔らかい部分の
お肌のゴワゴワが気になる方に!


こちらが現品になります

モニプラ1
ペリカン石鹸ファンサイト参加中

【お水を吸ってふくらむ!
 しっとり洗えるこんにゃくスクラブ配合!】
●小さな球体のこんにゃくスクラブです。
●丸い形なので、柔らかなお肌にもプニプニとフィットします。

【お肌となめらかぷるっと!赤色のうるおいエキス】
トマト&にんじん&アロエ配合*!
しっかりよごれを落とした後も、お野菜由来のエキスが
お肌のうるおいをさっぱりしっとりと守ります。
(*=トマト果実エキス・ニンジン根エキス・アロエベラ液汁)

触ると 
スクラブのツブツブ感はわかります

モニプラ2

【もっちり甘い香り】
ジューシーなフルーツの甘さと完熟したトマトの香り


「デイリーケア」→毎日洗う
「スペシャルケア」→週2で気になる部位に石鹸を直にヌリヌリする
の2通りの使い方がぁりまして 現在お試し中デス。


どちらを試しても、ツルスベで気持ち良い
洗い上がりです。スクラブ効果なのか?
洗い流した後はキュッキュッとしてますが、
お風呂から上がるとシットリしてて
何とも不思議な石鹸ですね


石鹸が濃密なのか?
ボディタオルの泡立ちも早くて
お肌に吸い付くょぅな泡に感じます。

モニプラ1

まだ使用して3日目ですが
ぉ肌全体がツルツル~。
キレイなぉ姉さんになれそうです(笑)

先日、リビングに、
石鹸を裸のまま放置してたら、
部屋中に香りが充満してまして
ちょっとビックリでしたゎ
思ったょりも
香りの持続力は凄いデス


と、ここまでは1回目のblogです。

2月18日から 毎晩お風呂で使用してますが
ぉ肌が乾燥知らずで嬉しいデス。
もともと、驚くほどの固い角質はござぃませんので
大きな変化は解りかねますが・・
毎晩、気持ち良~く使えますね。
乾燥して、ぉ肌が痒くなることもなく
HAPPYなバスtimeを過ごせてぉります。


またしばらく使用してから
blogでご報告しますね~。
石けんの減りも遅いので コスパもイイですょぅ。
スクラブ石けん お気に入りです

株式会社ペリカン石鹸






◎モニログさんの気になるイベント参加中です◎
『ジェル→ミストへ早変わり♪』ポーラ トータルスタイリフト エッセンス 5名様
『ジェル→ミストへ早変わり♪』ポーラ トータルスタイリフト エッセンス 5名様

【新商品】悩みを撃退!“弱点ゼロ”のフラットシューズのモニター募集!
外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!

【軽やかでうるおいのある毎日を実感】ヨーグルト風味の噛むサプリ「ヒアルログルコ」
噛んでおいしい!ヨーグルト味のサプリメント ヒアルロン酸の素「ヒアルログルコ」

【アンデルセン】春を楽しむパンセット&ワインセット♪ 計6名様モニター募集!
アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット

COMMENT 0

WHAT'S NEW?