ドゥーオーガニック 新商品【オーガニック保湿クリーム】『エンリッチ クリーム アドバンスト』

 04, 2015 09:32

今回は乾燥が気になる今の季節におすすめの新しい保湿クリーム
『エンリッチ クリーム アドバンスト』
をご紹介します。

本格的国産オーガニックコスメといえばドゥーオーガニック!
ハダとココロとカラダを正常に保ち、ここち良く安心して
使い続けられる信頼のスキンケアでござぃます。


貴重な有機玄米・黒豆から得られた独自の穀物保湿成分、
ハリを与えるユズ種子エキス、肌の乾燥をケアする
甘草根由来エキスなどを厳選して配合してぉります



こちらが現品になります
モニプラ1
国産オーガニック!ドゥーオーガニックファンサイト参加中

特徴は・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●肌の基礎回復力に着目。ダメージに揺らがない肌へ。
●肌に溶け込むようになじむオイルベール
●心を解きほぐすボタニカルブーケの香り
●「ECOCCERT」、「COSMEBIO」マークをW取得
●植物の持つ力をそのまま生かしたい!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



最近、食べ物とスキンケアは、多少ぉ高くても
安心・安全が一番かな?と思います
自分の素肌は、危険に晒したくない・・
と誰でも思いますょね。私もしかり・・。
ドゥーオーガニックは、まずそれを払拭してくれる
安心感がぁります。

早速、使用してますが
私は、もっぱら目元にヌリヌリしてから
残りを肌全体に・・って感じ
モニプラ4




ちょっとダマスクローズの香りが強ぃかな?
って思いますが、苦手なほどではなぃです。
少量で充分潤うし、重めのクリームなので
付けすぎ注意ですね
モニプラ3


寝る前に付けると、朝の目元が全然違います!
乾燥にょるお悩みを持つ方にはかなり


遺伝子組み換えや石油系原料は使用しないなどの
原料基準、製品の製造工程、工場基準、
パッケージ基準、年1回の監査義務付けなど、
厳しく定められたオーガニック品質をクリアした
ヒトにも地球にもやさしいオーガニック認証化粧品です。


ジャパンオーガニック株式会社




◎モニログさんの気になるイベント参加中です◎
☆~♪マルサン春の新製品6本セット モニター120名大募集!
通販ではじめました。豆乳グルト

旦那さんの枕・・・
旦那さんの専用クッション・・
トイレ出たあとも・・
ニオイがかーなーり厳しいです・・
実験してみたいデス
お悩み解決!【加齢臭】は銀イオンスプレーで解消!さわやかに新年度スタート ←参加中
「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊

髪質に合わせて選べる!たっぷり保湿としっかり補修の究極のこだわり無添加シャンプー
髪質に合わせて選べる!たっぷり保湿としっかり補修の究極のこだわり無添加シャンプー

【マンナンライフ】大粒アロエinクラッシュタイプ★新発売モニターイベント★
手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?