nicoドーナツのコースター

 04, 2015 14:04
先日 札幌東急デパートにオープンした
nicoドーナツです。期間限定みたいですが
8月頃までは営業するょう

ドーナツは、
すでに食べてしまったのですが
実は、コースターも可愛くて
2つ購入してきました。



1つ1つ手作りで作ってるそうで・・
たくさん種類がぁって迷いましたゎ。
しっかりした作りなので丈夫だし 
長く使えそうですね

可愛くて 気に入りました




◎モニログさんの気になるイベント参加中です◎
少しくらいぉ高くても、安心・安全が一番です。
本当にカラダに良いものを食べましょう。
【3名様限定】愛媛県 自然栽培無農薬『甘夏 B品5kg』モニタープレゼント ←参加中
ふるさと21

イタリア・トップブランド「Pomi」ピッツァ&パスタソース・モニター募集【2名】
SHOP ITALIA mia

COMMENT 2

tomome  2015, 03. 04 [Wed] 18:24

こんにちは(*^_^*)

おおっ!!
これですね*
左側は、私と色ちがいかなぁ*
可愛いですよね♪

Edit | Reply | 

雪まるこ  2015, 03. 05 [Thu] 08:30

Re: タイトルなし

tomomeさんへ

そぅそぅ
左側は、tomomeさんと
色違いですょぅ♪
ほんとにどれも可愛くて
かなーり迷いました( ̄∇ ̄;)
というより、同じ色がなかったゎ。

また行ったら
買ってしまぃそうな予感(汗)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?