メイクアップの「インカシークレットオイル」

 07, 2015 16:51

インカシークレットオイル【お試しサイズ10個セット】
を使ってみました。

栄養豊富なサチャインチから抽出されたインカシークレットオイル。
大注目の栄養分「オメガ脂肪酸」がたっぷり配合されています♪
べたつかないのにしっかり保湿される、
どの季節にも使いやすいヘアオイルです。


モニプラ1
株式会社メイクアップのファンサイトファンサイト参加中

メーカー TMT(イタリア)について・・
1977年から化粧品の製造・流通を行ってぉり
ハイクオリティな化粧品としてイタリア中で
知られてます。海外では、スペイン・ポルトガル
イギリスなど19か国で取り扱われてぉります。



早速使ってぉりますが

どちらかというと・・・
重ためのオイルからは、想像できないほど
付け心地が軽く、髪がサラサラになります。
オイルなのに、馴染むのがめちゃ早いデス
ちょっと驚きました。

日本人向けにアレンジされたスパイシーな香り
良くも悪くも、インパクトのぁる印象でござぃます。
好みは分かれるかもしれませんね。


ドライヘアは、もちろん!
シャンプー前のオイルパックや
濡れた髪にも使えます。

メイクアップオンラインストア





◎モニログさんの気になるイベント参加中です◎
【マキアレイベル】新商品!首・胸元用クリーム|現品プレゼント《30名様》
ネック&デコルテナイトクリーム

仙台伊達男(ご当地パイ) 20名様
コロンバンオンラインショッピング
スポンサーサイト

COMMENT 2

株式会社メイクアップ  2015, 03. 09 [Mon] 13:20

ご丁寧なレポート、ありがとうございます!テクスチャーは重めなのに乾かすとサラサラになる使い心地、私も個人的に大好きです♪
ぜひぜひ使い続けてみてくださいね♪

Edit | Reply | 

雪まるこ  2015, 03. 10 [Tue] 16:33

Re: タイトルなし

メイクアップさまへ

この度は ぁりがとうございました。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?