人気のクッションコンパクト登場!「ランコム ブラン エクスペール クッションコンパクト」

 09, 2015 09:58
今年、2月20日に発売された 

ランコム
「ブラン エクスペール クッションコンパクト」
をご紹介します。


モニ2

リキッドファンデーションをたっぷり含んだクッション、
専用パフとの相乗効果で、肌にフレッシュ感を与え、
艶めくローズ肌を一瞬で何度でも実現とのこと・・。


実は、私も気になってました。

モニ8




ケースにリフィルを入れるだけの
簡単作業です。誰でも出来ます
モニ3




完成品♪
モニ6





こちらが中身です
モニ4


専用パフに付けたら
こぉーんな感じ
モニ7



馴染むのも早くて、ベタツキませんし
時間が経っても、ぉ肌がシットリしてます。
モニ9
付けた瞬間のひんやり感が
なんとも気持ちイイですね~♪



仕上がりも思ってた以上に自然だし
透明感もしっかりぁりましたゎ。
モニ1

仕上げに
フェイスパウダーをふんわり付けてあげると
夕方までキレイなままの状態でした。
毛穴も隠れたし、そばかすも目立たなくて
個人的には、大満足です!
普通のリキッドタイプょり好きかも


持ち歩きには、
ちょっと大きめに感じましたが
この位は、想定内なのでOKデス

これから汗をかきやすい季節には
ピッタリなファンデだと思いますね。
ランコムのクッションコンパクト
お気に入りです

今回のクッションコンパクトは
専用パフがかなり良い仕事してくれてます。
モニ5

ファンデの付きが全然ちがーぅ
素肌が素肌っぽく見えるファンデですね。
おススメ


「ランコム様に商品をいただき、モニターに参加しています」
LANCOME ブラン エクスペール クッションコンパクト
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?