大黒食品袋めん5食パックシリーズ「大黒軒味噌ラーメン」で焼きチーズカレーラーメン

 13, 2015 14:49
アビリティジャパンから
大黒食品袋めん5食packシリーズ
「大黒軒味噌ラーメン]

が届きました。

・1回目blog⇒(


今日のぉ昼にアレンジして
食べてみました


先日の残りもののカレーを使います。
材料は

モニプラ2
SANIFAN! サニファンファンサイト参加中




出来上ったラーメンに
カレー⇒パリパリの焼きチーズをのせて完成

モニプラ3




スープの旨みとカレーの相性が最高
何より、簡単で美味しい!!

モニプラ1

みそラーメン+カレー+焼きチーズは
合いますね
おススメです。


===============================
味と香りに特長のある味噌をブレンドした合わせ味噌と香味野菜で仕上げた
風味豊かな味噌味スープ。
めん もっちり感と滑らかな透明感のある中細麺。

===============================
みぞ7

大黒食品工業株式会社






◎モニログさんの気になるイベント参加中です◎
本格洋風調味料「とかちマッシュのだしソース」9ヶ入(2箱) を30名様に!
鎌田商事株式会社 だし醤油

【モニプラ先行イベント】★ミューラグジャス シャンプー★モニター募集♪
UN PRESENTE

コレって便利だと思いませんか?
私、以前台所でスマホレシピ見てて・・
シンクに落としたことあります(^_^;)

スマホをピタッとマグネットで取付け!スマホマグネットホルダー【サンワダイレクト】
スマホをピタッとマグネットで取付け!

華やかですっきり。シャルレの「華やかレースインナー(フレンチ袖)」(10名様)
シャルレウェブストア
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?