JINS パソコン用 ブルーライトカットメガネ購入♪

 16, 2015 11:59

眼痛が酷くて・・
頭痛もガンガン
ぁまりの痛みに耐えられなくて
ゃっぱパソコン?と思ったので
JINSで買いました


出来上るまで
10日も掛かるんだって

買ったのは

度付きのスモールオーバル
まさにレッド(笑)

ホントはイエローが欲しかったけど
旦那に却下された・・



パソコンやスマートフォンなど、LEDディスプレイから発せられる青色光のこと。可視光線※の中で最もエネルギーが高く、網膜にまで到達してしまうことにより、体内時計を狂わせる他、眼の疲労、乾き、首や肩のこり、痛み等をひきおこすなど身体に大きな負担を与えることが懸念されています


PCメガネ「JINS PC」はパソコン・スマートフォン・テレビなどの
ディスプレイが発するブルーライトを最大50%カットして、眼を守ります



これで
何とか良くなって欲しい
カードで1割引きなので 
9000円ほどで買えました
かなりの人数待ちでしたゎ
人気あるのね・・。
スポンサーサイト

COMMENT 2

チャレンジはなちゃん  2015, 03. 16 [Mon] 12:41

こんにちは~

目の疲れは頭痛や肩こりにもなるものね~
私も目はボヤボヤ~w
疲れると、目の薬飲んだり~w

わぁ~座布団の当選、凄いよぉ!!
私しっかり画像まで入れたんだけど。。。(^-^;
でもさぁ~座布団当選したらカバー欲しくなっちゃうし
一個では寂しくて買っちゃいそうで危なかったから
私は残念で諦めもついて良かったのかも??w
だって座布団1万もしてたもん。

雪まるこさん、ライトも当選してるから
最近波にのってる感じが!!

室内干し・・・諦めそうだわぁぁ~w

Edit | Reply | 

雪まるこ  2015, 03. 17 [Tue] 08:22

Re: タイトルなし

はなちゃんへ

今回は、目の奥まで痛くて
ビックリしました。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・
でも、コメカミが一番痛かったかも。
はなちゃんも要注意ですょぅ。

座布団は、予想外でした(汗)
ちょうど、
コタツ用が欲しかったから♪
私が使います!(*´∀`人)
座布団1万円もするんだぁ・・
超高級なんですね。

私、波にのってる?(笑)
ラッキーなだけかもょ
(*≧m≦*)

室内干し、私も同じく?
きっとターゲットが若ぃ人なのかも。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?