ドラマ「ゴーストライター」で使われてるアルルデスクランプをmyデスクにも♪

 17, 2015 10:12
マカロンのような可愛いポップカラー
アルルデスクランプ
が届いたので、
私のパソコンデスクに置いてみましたょ


まるで、
以前からデスクの横で活躍してたみたいに・・
馴染んで見えますけど

パソコン機器って地味な色だから
少し明るい色をプラスしたほうが
全体的に映えるんですょね


モニ2
ディクラッセ・ファンサイトファンサイト参加中

こちらのランプは・・・
人気ドラマ「ゴーストライター」の
主人公の書斎setにも使用されてぉりまして
ドラマで置かれてるのはホワイトですが、これが
なかなかオシャレなの



今回、私に届いたのは

ヨーロッパでも
特に人気のマカロンカラー『ベリー』でござぃます。


モニ4
現地のインテリア雑誌やウェブサイトにも多数取り上げられています



アルル地方の帽子をモチーフにしたデザインのテーブルランプ
確かに・・帽子のょぅにも見えますね

モニ1

脚の先端に銅メッキがポイントで使われ、
甘すぎず上品さも兼ね備えています。




こちらのランプは・・

モニ6
世界で最も有名な新聞のひとつでもある
イギリスのサンデー・タイムズ紙のインテリア欄に、
ディクラッセのアルル テーブルランプが掲載されましたし
ザ・タイムズ紙と一緒に配布された
THE CONRAN SHOP発刊のギフトカタログにも、
取扱中のArles table lamp -アルル テーブルランプ-が掲載されました。
とても人気のぁる商品なんです





ランプ一つで
デスクの雰囲気がガラリと変わりますね

モニ3


シェードは角度調節可能です。
モニプラ10
下向きにデスクの上の手元を照らしたり、
上に向けて壁を照らし間接照明としても
お使いいただけます。

例えば・・
こんな風に、額を照らす演出も

モニプラ1


アルルのシリーズは、
モノトーンのブラック&ホワイト、
ミッドセンチュリーテイストのブルー&イエロー、
ポップなマカロンカラーのベリー&ミントの6色展開


ぁなたも お好きな色をチョイスして
お部屋の雰囲気を楽しんでみては??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆(株)ディクラッセ紹介☆
東京を拠点にしたデザインカンパニーとして、
デザイン・企画・製造・販売・卸まで一貫して行っています。
現在、日本国内のインテリアショップを中心に、
パリ・ロンドン・ニューヨークなどの12ヶ国で
ディクラッセの製品を見ることが出来ます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【楽天市場】デザイン照明のディクラッセ -ティッシュケース-









◎モニログさんの気になるイベント参加中です◎
【New・新発売】ヒルズ室内物干し・フィネス3段モービルタワーのモニター募集
ホームセンターにも色んな物干しが並んでいます。
でもこんなお悩みはありませんか?
    ↓      ↓
▲デザインがいまいちで気に入るものがない
▲生活感が漂う物干しはイヤ
▲収納に手間がかかる
▲部屋を占領してしまう・・・etc。

そんな悩みを解消してくれるのが、待望のNewモデル!! フィネス3段モービルタワーです。
従来の3段モービルタワーを細部にわたりバージョンアップした革新的な室内物干しです。
今まで気に入った室内物干しがないとお嘆きの方にこそ使っていただきたい製品です。
必ずご満足いただける製品と思います。



室内物干し

炭酸好きな方大募集!強炭酸水クオスを飲んで感想を教えてください♪
うまさを感じる強炭酸水「KUOS-クオス-」

【テーブルマーク】お弁当デビュー応援モニターキャンペーン
お弁当大百科

日本人は、ゃはり米です
【3名様限定】よしむら農園 有機JAS無農薬 米試食パック(白米・玄米) ←参加中
商品説明
・品種 : コシヒカリ 白米、玄米(各500g試食パック)
農薬を使わず化学肥料にも頼らない栽培で、
お米本来のたくましさとおいしさを引き出しているお米。
無農薬・無化学肥料栽培のお米です。
■特徴
・粘りがあり甘味の強いコシヒカリ。
・どんな料理にも合うお米として人気の高い品種です。
・無農薬・無化学肥料栽培のお米です。信頼のお米農家さんから産地直送!!
・自然ならではの健康なお米。おいしさ・安全性共におすすめ!

私達は食の安全を願う生産者のネットワークです。
生産者は食の安全と作物本来のおいしさを、お届けしたいと願っています

メディアフロント企業組合

COMMENT 0

WHAT'S NEW?