ユアヘルスケア【軽やかでうるおいのある毎日を実感】ヨーグルト風味の噛むサプリ「ヒアルログルコ」その後

 20, 2015 09:54

ユアヘルスケアさんから
「ヒアルログルコ」の約14日分サンプル

が届きました。


「ヒアルログルコ®」は、N-アセチルグルコサミンを主成分としています。
グルコサミンは、
体内で、N-アセチルグルコサミンを経て、ヒアルロン酸に変わります。
吸収が良いのも特徴です。


モニプラ7
カネカ-ユアヘルスケア通販ファンサイト参加中



こちらは・・
手軽に食べていただける、
ヨーグルト風味のヒアルロン酸の素となるサプリメント!
1日2つ飲まないで噛む⇛食べるだけの簡単サプリ

モニプラ1
酸っぱくないヨーグルト?
食べやすいかも


【こんな方にオススメします】
●化粧のりを保ちたい方
●最近鏡をみるのが億劫な方
●年齢を重ねてもキレイでいたい方
●スムーズな身のこなしをキープしたい方
●おいしいグルコサミンを探している方
●1日2粒のお手軽サポートサプリメントを探している方



以外と、飲むサプリより
継続しやすいかも

ここまでは3月12日のblogです。




今日は、3月20日で9日間食べました。
お肌は潤ってる模様でなかなかデス


ですが・・・・

実は、ちょっと飽きてきました
ゼリー・飴・プリンみたいに
オヤツ感覚ならスムーズに継続出来るんだけど
正直、このヨーグルト味そんなに美味しくなぃ・・
1日の生活の中で、食事以外で
噛んで食べる習慣がないからかな?
サプリとして続けるのなら
飲むサプリのほうが継続しやすい
と思いましたコレが本音です・・ほんとごめんなさぃ


噛んでおいしい!ヨーグルト味のサプリメント ヒアルロン酸の素「ヒアルログルコ」
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?