テーブルマーク 新商品「ごっつ旨い大粒たこ焼き しょうゆ味」実食

 24, 2015 12:11

テーブルマークさんで発売された
2015春の新商品
「ごっつ旨い大粒たこ焼き しょうゆ味」

を食べてみました。


いままでのたこ焼きとの違いは・・・。

中身は同じ6個入りです。

モニプラ4
テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

でも、同じ6個入りでも
カロリーは違うんですね・・

いままでのは
306Kcalで食塩相当量3・0g

モニプラ5


こちら、新商品のしょうゆ味
281Kcalで食塩相当量2・6g


モニプラ8

個人的には、
なるべく太りたくないので
少しでもカロリーと塩分は少ない方が嬉しい


早速、食べてみました。


見た目の大きさは、もちろん同じ。
モニプラ


しょうゆ味は
マヨネーズと唐辛子付き
モニプラ6




レンジでチンしたら 
即!完成


チンしてるときの お醤油の
香ばしい香りが何とも言えず 食欲をそそります
モニプラ3
相変わらず・・マヨは苦手なので不使用です



入ってるたこも大きいし・・
中はふんわり、外はしっかりと焼けてましたね
美味しかったデス。
モニプラ2


個人的な好みを言いますと
いままでの方が好きかも・・ですが普段
しょうゆ味のたこ焼きを食べる習慣がなぃので
そう思うのかもしれませんね


家族の好みもぁると思うので、
2種類おうちの冷凍庫にストックして
置くのもあり!だと思います。

子供さんのおやつや
おうちの女子会で仲良く食べるのも
イイですね~。急なイベントのためにも
ぃつでも冷凍庫に入れて置くと便利ですょ



ここ最近は、近くのコンビニょりも 
冷凍庫にぃつでも入ってるTMの冷食が
私のお気に入りです

欲を言いますと・・・
もう少し、スィーツ系の冷凍商品も
作ってくれたら嬉しいと思う今日この頃
冷凍プリンとか??

テーブルマーク株式会社
スポンサーサイト

COMMENT 2

テーブルマーク  2015, 03. 25 [Wed] 13:47

冷凍プリン♪

テーブルマーク鈴木です。いつもありがとうございます。

冷凍プリンいいですねぇ♪♪
パンからホットケーキとかスイーツ系にも手を伸ばしつつあるので、近い将来スイーツが拡充されると思います。
多分。。。
そうなるといいなぁ。。。

たこ焼のカロリーまでチェックしていただいたんですね。
表示しているカロリーは添付品も含めてですので、マヨネーズ抜きなら表示よりもカロリーオフですよ♪
しょうゆ味との差は多分添付品の差のような気もいたします。

Edit | Reply | 

雪まるこ  2015, 03. 25 [Wed] 17:31

Re: 冷凍プリン♪

テーブルマーク鈴木さまへ

実は、ぃつも思ってたんですょ(笑)
たこ焼きとかお好み焼きはぁるけど
スィーツも冷凍でぁったら
ぃつでも食べれるのに・・
って(´艸`*)
発売されたら 嬉しいです♪

カロリーチェックは
大切ですからね。
添付品も含めて・・とは
気が付きませんでしたゎ
私アホですね( ̄∇ ̄;)
そっかぁ・・確かに、
マヨネーズ食べてないから
カロリーは低いですね(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?