お肌本来の働きを引き出す為のKoo ファストシリーズ 「美容断食始めます」初日

 28, 2015 16:09
Koo Fast Seriesでつよくなる、素肌───お肌本来の働きを引き出す為の“美容断食”



Koo(株式会社 イーズ・インターナショナル)から
Koo ファストシリーズ トライアルセットが届いたので
昨日から「夜だけ断食」始めました。



美容断食

一定時間に何も乗せない肌断食は
肌を本来の排泄期間として
働かせ、自ら美肌を育む力を
養います。


実は、昨夜から 断食美容を始めてますが
驚くことに、ツッパリを感じたのは最初だけで
寝て起きたら 潤いを実感できる
ぉ肌になってました。
超乾燥肌の私が・・です

いままで、夜にたっぷり塗ってぃた人ほど
はじめはつっぱり感を感じるみたいですが
スゴイもの発見しちゃったと思いました。
良い意味で 裏切られた気がします



アイテムは、この2つのみ。
モニプラ
Koo モニプラサイトファンサイト参加中


ミラクルクレンジング

美容断食用に開発されたクレンジング。
コレ1本でメイク落としが完了。
洗浄成分は、たったの9・5%
保湿成分で汚れを浮かせて取り除きます。
朝の洗顔もOK!!


メンソレータムの香りがします
スースー感はぁりますが、私は気になりません。
質の良い乳液みたぃなテクスチャですね。

モニプラ1


ヨーロピアンセラウォーター
(化粧水)

スムーズに美容断食ができるように
肌の機能を整える肌水。朝も化粧水も前に
使うと、肌の酸化を防ぎます。


潤いを感じる
ぉ水みたい・・。
スプ式タイプなので使いやすい

モニプラ2

個人差がぁるので、一概には言えませんけど
一度体験されると、スキンケアに対する思い込み
が変わると思われます

正直、感激しました
ぉ肌も甘やかしてはイケないのかも。

2年の研究を経て 考えられたミラクルクレンジングは
とても興味深くて魅力的です。
使い終わったらまたBlogでご報告しますね

Koo | 株式会社 イーズ・インターナショナル



◎モニログさんの気になるイベント参加中です◎
【本品モニター15名様】無添加日やけ止め『UVカット25』紫外線吸収剤不使用!
HABA「UVカット25」一年中使える日やけ止め!紫外線吸収剤不使用
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?