満足度98%のアンビシャス「ミューラグジャス トリートメント」使い始めました

 01, 2015 11:56
アンビシャスさん
から

優しさ・香り・成分すべてこだわりをもった至高のトリートメント
『ミューラグジャス トリートメント』
が届きました。

モニプラ1
UNPRESENTEファンサイト参加中
使いやすいサイズ感や機能性と日本製とは思えないほど洗練された上品なデザインは
ついつい自慢したくなるほどスタイリッシュ

こちらの商品なんですが、実は
日本人の髪質に合わせて作られたヘアアイテムなのです

そして・・そして・・
なんと!ぁの世界最大のオーガニック認定機関
「エコサート」の認定を受けた工場で作られてるんですね
認定工場って日本でも数少ないんですょ。
素晴らしい♪



発売以来、多くの雑誌・メディアでも大注目!!
続々紹介されてます




◆ゴージャスで品のある香り
ミューラグジャスでは、ブランド化粧品や香水で使用している香料のみを使用。
さらにその香料を贅沢に12種類以上も調合し、とても一言では言い表せられないほど
贅沢で品の良い香りを実現致しました。

トリートメントにありがちな固いテクスチャではなく
ゆるーぃクリームみたぃな感じ
いざ使ってみると・・・髪に
付けた感じが重くないので、洗い流しも簡単だし
とっても使いやすい時短になるゎ

モニプラ2


◆お肌環境に優しく
ミューラグジャスは石油系の成分を一切使用せず、
100%自然に分解される植物系成分のみを使用。
製造から成分管理まで化粧品工場で徹底して行っているため、
お肌にはもちろん、地球環境にも優しく安全です。


ミューラグジャス最大の特徴でもぁる香りは
超ゴージャスでござぃます。
セクシースィートの香りってどんなかな?
思いつつ、正直、柔軟剤っぽぃ感じを想像してましたが
嫌みのない、本当に上品な香りでござぃます。
フレグランスの香りにしては、私、かなり気に入りました。
はい!ずばり!好き



大容量で、か-な-り使えるので
しばらく継続して様子を見てみます。


そんな私の使用前の
髪の毛はこぉーんな感じです
ザ!くせ毛

モニプラ3


最初に一回だけ
使ってみましたが・・
アルガンオイル・シアバターなど
8種類のオイルを配合してるので 仕上がりが
サラサラ~でシットリしますね
香りもほんのり継続したままで
イイ感じですょぅ。
女子力UPしそうです

安心・安全な日本製。

UN PRESENTE




◎モニログさんの気になるイベント参加中です◎
いま、使ってる『ミューラグジャストリートメント』が
とても良いので、一緒にライン使いしてみたいデス
【はじめよう春!キャンペーン】 ✿ミューラグジャス シャンプー✿モニター募集♪ ←参加中
UN PRESENTE

洗顔にも、化粧品にも、お風呂にも!万能化粧水セルウォーター☆大容量ボトルタイプ
用途は様々♪スキンケアにも使える万能水「セルウォーター」!

【母の日ギフト】人気のスイーツ詰め合わせ2種類 合計10名様プレゼント♪
母の日2015♪感謝の気持ちをお届け

新発想!ブローミングで真に美しい髪へ。30名限定発売前先行モニター募集♪
株式会社セブンカラー

【アンデルセン】新作!デニッシュブレッド 6名様モニター募集!
アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?