美髪がなびく! 栄養浸透型シャンプー「ごまアロエ物語」

 06, 2015 08:32
本物館さんから
栄養浸透型シャンプー「ごまアロエ物語」が
届きました。


sampleでもいいから
使ってみたいな・・
と思っていたシャンプーです

実は、5000年の歴史を持つと言われている
インドの伝承医学「アーユルヴェーダ」の思想を基に
作られたシャンプーでござぃまして
髪と頭皮に栄養成分をギュッと浸透させ
髪を育てるシャンプーへと進化した
常識はずれのシャンプーとのこと。


モニプラ1
【本物館】 「ごまアロエ物語」ファンサイト参加中

原材料には
ゴマやアロエ、高麗人参やコラーゲンなどこだわりの他
さまざまな特徴を持った常識はずれのシャンプーです。


クリーミーな泡が、毛穴の奥まで入り込み、
汚れを浮かせながら洗い落とし
泡に含まれている美髪成分が
頭皮環境を整えます。
同時に、髪の1本1本にやさしく栄養を行き渡らせて
キューティクルさえも整えます。
だから、トリートメントもコンディショナーも一切不要♪



早速、期待を膨らませながら
使ってみたのですが・・・

使ってる成分の何かが私の肌に反応して
皮膚がヒリヒリになり即!使用を中止
残念な結果になってしまぃました

来月で、モニター生活2年になりますが・・
初めての出来事でござぃました。
アレルギーは持ってませんが
こういうこともぁるんですね


栄養浸透型シャンプー「ごまアロエ物語」

COMMENT 0

WHAT'S NEW?