お肌本来の働きを引き出す為のKoo ファストシリーズ 「美容断食始めます」お試し感想

 02, 2015 10:22
Koo Fast Seriesでつよくなる、素肌───お肌本来の働きを引き出す為の“美容断食”

Koo(株式会社 イーズ・インターナショナル)から
Koo ファストシリーズ トライアルセットが届いたので
今日から「夜だけ断食」始めてみます。



☆夜だけ美容断食とは???
与えない 夜だけ美容断食は
夜の洗顔後は何も付けずに就寝して
お肌の排泄機能を高め 自らの
肌力を高める美容法です。



・Kooミラクルクレンジング
 クレンジング・洗顔がこれ1本!
 朝晩使用する洗顔料です                      ⇓白い容器
 
モニプラ
Koo モニプラサイトファンサイト参加中

透明の容器⇈
・Kooヨーロピアン・セラウォーター 
 ミラクルクレンジングの後の夜のお手入れは
 こちらをつけて終了!
 分泌される皮脂の酸化を防ぐ為に
 良質な水とハチミツでできたお化粧水です。



何せ、初めてのことなのでドキドキと
不安が・・・
夜だけとは言え、超乾燥してる私の肌は
何も与えないで大丈夫なのでしょうか???

※2回目のblog→(


今朝、洗顔してsampleが無くなりました
予定では、夜まで持つはずだったんですが・・
ちょっと使いすぎたかな?

7日間継続して感じたこと
美肌断食は「あり!!」だということ
夜、肌に何も付けなくても、以外と
不満を感じないものなんだな・・と
素直に思ってしまぃました
ゃはり・・
自分の肌を甘やかしすぎるのは
ダメなんですね・・。

さすがに目元は、乾燥してるかなと
思いましたが、断食前に
塗って寝てた翌朝も
こんな感じでしたからね

もちろん!季節が変わると
どうなるかわかりませんが
いまは夜だけ美容断食は
継続してもイイと思えます

カラダと同じで 
お肌もたまには鍛えないとね(笑)


Koo | 株式会社 イーズ・インターナショナル




◎モニログさんの気になるイベント参加中です◎
カラフルでオシャレな医療機器【コランコラン・ヴァリアス+プラス】コリに効きます。
血行促進してコリに効く!コランコラン・ヴァリアス+プラス

頭皮エステは月2行ってますけど
こちらの商品には興味深々
大人気★フィンガーヘッドスパで頭皮ケア【現品】
MTG OnlineShop


お題→爽快な目覚めのためにあなたが工夫していること
answer→Panasonicのアイマスクをしてから寝ること
睡眠革命!静かな空間で寝がえりもでき、睡眠の質UP★快眠ドームまくら IGLOO ←参加中
かぶって寝るドームまくら IGLOO

お題→あなたの実施している「首肩カンタンほぐし技」をあなたのブログで紹介してください。
answer→首全体をアロマオイルでマッサージしてみて下さい
少しは楽になると思いマス
スピードコリほぐし☆1日3分で首肩が芯からすっきり♪磁気ネックストレッチャー3名 ←参加中
プロイデア

【New・新発売】ヒルズ室内物干し・フィネス3段モービルタワーのモニター募集
室内物干し
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?