機能性コラーゲンで代謝を上げる!ニッタバイオラボのコラーゲンゼリー始めました

 02, 2015 12:52
ニッタバイオラボさんから

カラダ力を変える進化したコラーゲンゼリー
「BMペプチド5000」

が届きました。

モニプラ3
コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中

アクティブな40代からの健康をサポートするマンゴー味のスティックゼリー。
機能性研究により生まれた、進化したコラーゲン「BMペプチド」を5,000mg配合。
1日1本、ボディメンテナンスにオススメです。



ということで・・・

今日から1本ずつ食べまして
1か月間様子を見てみます。

マンゴー味で美味しいけど
ちょっと微妙な固めの食感・・・・
個人的には・・・
もう少し水っぽぃゼリーが好きですが
好みの問題ですね


1個29㌔cal
モニプラ5

カラダに直接届く進化したコラーゲン
「BMペプチドはコラーゲン由来の機能性成分。
独自のコラーゲン分解技術で、細胞活性のシグナルを出す
特別な2つのジペプチド(アミノ酸が2個つながったもの)、
PO(プロリルヒドロキシプロリン)とOG(ヒドロキシプロリルグリシン)を
たくさん、バランスよくカラダに届けることができます。
毎日食べることでシグナルを出せるカラダを取り戻し、
全身のエイジングケアをサポートします。

ビタミンB6・ビタミンB12・葉酸も配合してます


確かに、40代を過ぎると・・
だんだん肌に潤いもなくなってくるし・・
髪の毛のハリ・ツヤもダウンして・・
爪も筋が入ってくるし・・
歯の見栄えも悪くなる・・
筋肉も衰えてくるしね・・
細胞の劣化・・ってことですかね

嫌だ・・
ぃつまでも若く元気でありたい

1か月食べだら
また、blogでご報告します

進化したコラーゲンゼリー☆BMペプチド5000




◎モニログさんの気になるイベント参加中です◎
【発売前先行モニター】今年の夏にぴったり。人気NO,1の7cmウェッジサンダル
外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!

【サンライダー】身体スッキリ!フルーティな濃縮ハーブ飲料 モニター募集!
サンライダー・ジャパン・インク

どーんと30名!ヴァージョンアップした美容サプリ「エテルノ」でコラーゲンチャージ
エテルノ/健康コーポレーション株式会社

【発売前先行モニター】今年の夏にぴったり。履く人を選ばない5cmウェッジ!
外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!
スポンサーサイト

COMMENT 2

チャレンジはなちゃん  2015, 04. 03 [Fri] 13:55

こんにちは~

コラーゲンゼリーがしっかりお試し出来るのは嬉しい~よね?!
いつまでも若さを保って元気でありたいもの♪

私ね、味わいと、持ち歩ける便利さが好き♪
ヒンヤリ冷やすと美味しい~デザートみたいだもの(*'▽')

私ね、ニッタバイオラボの粉末の作るデザートゼリーがお気に入りで
時々お取り寄せしてるんだよぉ~(^^)v

効果実感出来ると良いね♪
一か月後のレポートを楽しみにしてますね~(*'▽')

Edit | Reply | 

雪まるこ  2015, 04. 06 [Mon] 08:55

Re: タイトルなし

はなちゃんへ

はなちゃんもお試ししたことぁるの??
こちらのコラーゲンゼリー
結構な量入ってるょね( ≧∇≦)
ちょっとビックリしちゃった。

デザートゼリー 美味しいんだね。
今度 食べてみます♪

効果はね・・
実は、すでに出始めてますょ
(¬w¬*)ウププ
私自身も、楽しみだったりする(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?