【awaizu】奥会津天然炭酸水を使用したスキンケアをお試し開始

 07, 2015 12:40
メトラッセWebショップさんから

今年5月ごろ発売予定♪
Metllasseシリーズの姉妹ブランド【awaizu】の
奥会津の天然炭酸水を使用したスキンケアシリーズ
・洗顔フォーム 150g(約2ヶ月分)
・化粧水 180g(約2ヶ月分)
・美容乳液 120g(約2ヶ月分)

をお試し中でござぃます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
パッケージデザインのモチーフに使用している
伝統工芸「会津木綿」は会津に古くから伝わり
厚地で丈夫・・かつ保湿性や吸水性に優れ
会津の人々の生活に欠かせないものでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
パケ・・とってもオシャレですょね

モニプラ5
Metllasseファンサイト参加中


すべて缶ボトルですが・・
洗顔フォームは「缶をよく振ってから」
化粧水は「容器を立てた状態で振らずに」
美容乳液は「軽く振ってから」
ご使用くださいとのこと。


慣れないうちは⇈
間違えそうな予感がしますね
気を付けねば・・

早速、使ってみましたょ。

化粧水は・・・・・
炭酸のエアゾールで出る化粧水
スプしてすぐは、泡.。o○なのですが
すぐに溶けてお水に変わります♪

浸透が早くて潤いもぁるから
めちゃめちゃお気に入り~

モニプラ4


洗顔フォームは・・・
エアゾールタイプで
缶からしゅわわーーーっと出てきます。
しっかりしたホイップ泡でござぃまして
少しくらい放置しても 
崩れないモコモコ泡に驚きデス
洗い上がりはモチ肌に。

モニプラ6

乳液は・・
とても保湿性の高いソフトな泡でござぃまして
シットリお肌に馴染む感じかな・・。
美容液なしでも、不満を感じさせません
現在、ライン使いしてますが
寝て起きた翌朝も、ぉ肌が満足してます


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
奥会津に存在する、日本でも珍しい天然の炭酸泉。
天然の源泉では、異例の清潔さ
なのですが
この天然の炭酸水を、化粧品に使えないか・・と
試行錯誤を重ね、7年の歳月を経て【awaizu】が
誕生したそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スキンケアのベースにはすべて
こちらの天然炭酸水が使われてます。
効果としては・・・
・血行促進・細胞活性化
・毛穴引き締めで スッキリとした使用感
・肌の汚れをやさしく除去
・肌と同じ弱酸性

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
保湿美容成分として
キダチアロエ葉エキスなど5種類の
成分も配合されてます。


しばら~く使えるので、継続後の感想など
またblogにてお知らせしたぃと思いマス
気になってる皆さま、発売までしばしお待ちを・・。





◎モニログさんの気になるイベント参加中です◎
形もデザインもカッチョイイです
とても履きやすそうですね~。
ぃつまでもセンスの良い旦那さんでぃて欲しいから
ギフトしたいデス

ランズエンド メンズ 「デッキシューズ」 モニター募集!
日本ランズエンド株式会社

世界チャンピオン「皇朝」自慢の『母の日ギフトセット』モニター募集!
世界チャンピオン「皇朝」自慢の『母の日ギフトセット』

イイね!しました
ホットタブ重炭酸湯「自宅に居ながら炭酸温泉が楽しめる」限定20名様プレゼント!!
株式会社アンビシャス

【何が当たるかお楽しみ第二弾♪】フレンチ三國シェフ推奨 高級ディナー【15名様】
北海道土産やご当地グルメのお取り寄せネット通販なら フードサンクス♪

COMMENT 0

WHAT'S NEW?